日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏が絶対喜ぶ「非日常」な誕生日デートプラン4選

column200

もうすぐ彼氏の誕生日!
デートプランはもうお決まりですか?

普段は彼氏にリードしてもらってデートしているカップルも多いでしょう。
しかし、彼氏の誕生日にはあなたが全てリードしてデートプランを立てることがオススメ!
出来ればデートプランは事前に告げず、サプライズで行くことが彼氏をドキドキさせます。

彼氏は比較的、誕生日には何かをプレゼントされるよりも、いつもとは違う場所で非現実な日常を過ごすことを求めます。
これらの彼氏の気持ちを踏まえてサプライズな誕生日デートプランを立てましょう。

今回は、サプライズカフェがオススメする彼氏が喜ぶ誕生日のデートプラン4選をご紹介。

【1】高級ディナーデートで美味しいものを!




男性は美味しいものを沢山食べるのが大好き!
彼氏のことをよく知るあなたなら、彼氏の好きな食べ物は分かりますよね。

しかし、誕生日に焼き肉などの食べ放題というのもちょっとムードがないと思います。
普段はB級グルメや大衆居酒屋が好きな彼氏でも、誕生日くらいは「非日常」を求めます。
誕生日くらいは高級ディナーを食べたい!と思う男性が多いそうです。

いつも、おごってもらってばかりの彼女さんも、彼氏の誕生日ディナーくらいは奮発してサプライズしましょう。
誕生日ディナーの為に貯金していたと言えば、彼氏もあなたにキュンとするでしょう。

【2】ホテルや旅館でのんびりデート




仕事や学校などがいつも忙しい彼氏さんなら、まったり誕生日デートがオススメ。
「いつも疲れてるからまったりした時間をプレゼントしたくて」と言えばさらに喜ばれます。

そんなまったり誕生日デートでオススメなのは・・・
ホテルや旅館でのんびりお泊まりデートを提案してみてはどうでしょうか?

ホテルにも旅館にも美味しいディナーがついていますね。
彼の誕生日デートは、美味しいものを食べながらのんびり非日常的な時間を過ごしましょう。
男性は荷物が少ないので、サプライズで連れて行くのもアリかもしれません。

【3】個室居酒屋で飲みトーク




お酒が好きな彼氏なら、居酒屋デートはどうでしょうか?
居酒屋と言っても、個室があるようなちょっと高級な居酒屋です。

そんな居酒屋なら料理もお酒も美味しいはず。
そして、店内もオシャレでムードがある居酒屋だとverygood!
カフェバーやダイニングなど、カップルシートがあったり夜景が見えたりする個室もあります。

ネットでの画像だと「実際行ってみたらイメージと違った」なんてこともあるでしょう。
そんな時は友達を誘って下見に行くのもオススメ!彼氏の誕生日デートは失敗したくないですからね。

【4】彼女の家でまったり過ごす




彼女の家でまったりと誕生日を過ごしたいと思っている彼氏も多いようです。

彼女の手料理なんか食べられたらサイコー!
って思ってる彼氏も意外に多いとか?

彼氏の好きな手料理を沢山用意しておけばそれだけでサプライズ!
2人だけの空間で大好きな手料理とお酒でまったり誕生日デート・・・憧れます。


「非日常」はドキドキ感を演出し、それだけでサプライズになります。
彼氏の誕生日をきっかけにさらに2人の愛を深められるように頑張りましょう。

彼氏の誕生日サプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup