日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

いくらまで?彼氏への誕生日プレゼントの予算大調査!

いくらまで?彼氏への誕生日プレゼントの予算大調査!

あまり高価すぎても相手の負担になってしまうし、安すぎても「この程度か」と思われるかもしれない…

彼氏への誕生日プレゼントの予算は、悩みどころですよね。
その予算によって相手にあげられるものも変わってくるし、自分の生活をどの程度節約しなければいけないかにも関わってきます。

ほかのみんなは、一体どの程度の予算をかけてプレゼントを贈っているのでしょうか?
サプライズカフェが調査をしてみました。彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいる方は参考にして下さい。

【3万円以上】ブランド品や趣味関係




3万円以上のプレゼントと言えば、かなり気合の入った本気モード。
ブランドバッグや彼の趣味関係の贈り物など、相手が欲しいと思っているものに惜しむこと無くお金を使っています。

趣味関係のものだとそこそこのお値段になってしまうケースが多いため、「年に一度のことだし」と金に糸目を付けない人が多いようです。

【1万円以上3万円未満】ネクタイ、靴など小物類




普段使いが出来て会社や学校にも着ていける、ちょっとランクの高い洋服や小物を贈る人はこれくらいの金額になります。

また、彼氏が好きなブランドのアクセサリーを誕生日プレゼントにするという人も少なくありません。
毎日身につけるものだからこそ、少し高いプレゼントを考えるのは、女性ならではの思考だと言えるでしょう。

【5000円以上1万円未満】日用品、食事など




「何をあげたらいいのかわからない」など、どんなものが喜ばれるのか分からない人は、ちょっと雰囲気のいいお店での食事でお茶を濁してしまう人も…

友達同士の付き合いならこれでOKですが、彼氏への誕生日プレゼントならもう一捻り、何かが欲しいですよね。
いっそのこと、予算を伝えて相手に好きなものを選んでもらうのも一つの手です。
「喜んでもらえないかも…」と悩むくらいなら、そのほうが潔い決断だとも言えます。


もちろん、一番大切なのは彼氏への気持ち。
金額や喜んでもらえるか否かよりも、あなたが彼氏のことを大切に思っているとアピールすることが大事なのです。
誕生日プレゼントの渡し方にもサプライズを加えて、値段以上の感動を与えましょう!

彼氏への誕生日サプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup