日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

恋愛上手な肉食女子が教える!これが本当の恋愛極意!

column_unq187

恋愛に対して積極的ではない男性が増えているのは事実。
ただ、興味の対象が恋愛以外のことに向いてしまっているだけで、本能で女性を拒否しているわけではありません。

あなたの努力次第で、彼氏はあなたのことをもっと好きになる可能性はあります!
今回は、恋愛上手な肉食女子からリサーチした恋愛極意をお伝えします。

【1】一緒にいる時間を楽しいと思わせる!




恋愛モードになっていない彼氏さんは、興味が他のことに向いていることがほとんど!
趣味や仕事だったり・・・一人でいる時間に集中してしまっているのです。

なぜ一人の時間に集中するかと言うと、そっちの方が気楽で楽しいからでしょう。
一緒にいる時間が楽しいと思えるなら、彼氏が恋愛モードに切り替わるかもしれません。

それでは、一緒にいる時間を楽しいと思わせるにはどうしたら良いのでしょうか?
その為には、「彼氏が一緒にいて気を使わなくていい=心地いい」と思わせる必要があります。
一緒に時間を過ごすことによってリラックスできる関係を彼氏も求めているのです!

【2】追いかけるよりも追われる女性になる!




勿論、ただ一緒にいてリラックスできるだけでは、ペットや家族も同然。
彼氏があなたのことを気にしだしたら、自分のことを追いかけてもらう必要があります。

男性はそもそも、狩猟民族。獲物を追いかけて狩るという本能を持っています。
女性から尽くされるより、追いかけて手に入れるということに喜びを見出すのは本能です。

ある程度距離を縮めたら今度は適度に距離を置いて、自分を追いかけてもらいましょう。
そうすることで、彼氏を恋愛モードに切り替えることができるはずです。


肉食女子になれ!ということではありませんが、肉食女子の良いところを吸収して恋愛上手な女性になりましょう。
彼氏との関係もより良いものになっていくでしょう。

サプライズカフェでは恋愛に役立つコラムを多数紹介しております。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup