日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛カップル必見!不安解消の「魔法の言葉」

遠距離恋愛カップル必見!不安解消の「魔法の言葉」

遠距離恋愛しているカップルさん!
「この遠距離恋愛はいつまでこれが続くの?」と不安になってしまうこともあるでしょう。

結婚だなんてまだ先だし、それなのに何年もこんな状況なんて・・・
先の見えない状態が不安にさせるのかも。

そんな不安を解消するには遠距離恋愛ならではの「近いゴール」を約束しましょう。
結婚が見えなくても、遠距離恋愛から結婚に少しずつ近付いていることを感じられると成功しやすいのです。

今回は、遠距離恋愛カップル必見!不安解消の「魔法の言葉」をご紹介します。

【1】「●●万円貯めたらハワイに行こう!」




彼氏・彼女と一緒に貯金をしてお金を貯めて旅行に行く計画です。
お互い月にいくら貯金するか決めて、一緒に目標に向かって頑張ります。

そうすることで、二人三脚感が出てより楽しみになりますし、達成したとき嬉しいですよね。
2人で旅行に行くことで思い出が増えて、絆が深まります♪

【2】「●年続いたら一緒に暮らそう!」




すぐに結婚までは難しくても、同棲の計画を立てるのはいいかもしれませんね。

彼氏・彼女の仕事の区切りのタイミングや学生なら卒業のタイミングで、一緒に暮らす計画をしましょう!
遠距離恋愛を頑張ろうという気になれますよね。

【3】「●年記念日までにお互いの親に会おう!」




親に紹介するのは、結婚を見据えた真剣な関係のとき。
そのタイムリミットを決めておけば、お互いに心の準備になりますよね。

本気かどうかもわからずに遠距離恋愛していると、お互い不安になってきます・・・
「いつまでに両親へ紹介」と決めることで、それだけでなんだか安心しませんか?

両親との相性が合えば、結婚というゴールもすぐ近くに見えてくるはずです!


遠距離恋愛の失敗は「不安」からくることが圧倒的に多いです。
これらの「魔法の言葉」は不安解消にピッタリ!

それは目標としての「結婚」だけでなく短期的なゴール計画もしておくことが良いです。
障害物競走のように、短期的に2人で乗り越える、向かう目標があるほうが二人の関係は安定しやすいといえるでしょう。

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup