日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

もうダメ女と呼ばせない!モテる女に変身する5つの方法

column_unq184

ダメ女・・・酷い言葉ですよね!
まさか自分自身がダメ女なんて呼ばれていたら・・・ショックですよね。

恋愛対象外のダメ女にはなりたくない!
むしろ、モテる女性として変身したいものです。

今回は、ダメ女からモテる女に変身する為の5つの方法をご紹介します。

【1】恋愛中以外でも自分磨きを!




女性は恋をするとキレイになる!
がしかし、恋愛をしていない時は、見間違えるほどにみすぼらしいほど「干物女」になっている女性をダメ女と呼ぶそうです。

恋愛していなくても、常に自分磨きが出来る女性になりましょう。
モテ女に変身すれば恋のチャンスも自然と訪れます。

【2】部屋着のチェックを忘れずに!




部屋の中では、ものすごく汚い格好をしている女性もダメ女と呼ばれます。
でも、部屋の中でもある程度はオシャレをするように心がけましょう。

部屋着の状態のチェックもしておきましょう。
知らない間に穴があいてたりもしますね。

【3】自分の話ばかりしないこと!




暇さえあれば、彼氏に電話をして自分の話ばかりをする女性も多いそうです。
そんな女性も男性の間では、ダメ女と言われているようです。

話をするだけでなく、聞き上手を目指しましょう。


少しでも当てはまるところがあったら要注意ですよ!
今すぐにでもダメ女意識を変えて行きましょう。

意識を変えることで、性格も変わります!素敵な恋愛ができる女性になれるのです。
サプライズカフェではあなたの恋愛に役立つ情報をご紹介します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup