日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏の誕生日サプライズにはどんなケーキがいい?人気ベスト5

彼氏の誕生日サプライズにはどんなケーキがいい?人気ベスト5

彼氏の誕生日に、サプライズでケーキを作ってあげるとしたらどんなケーキがいいと思いますか?
一般的に人気がある誕生日ケーキはやっぱりイチゴのショートケーキですよね!

しかし、実はイチゴのショートケーキは男性にはあまり人気がないようでどちらかというと女性に人気なようです。

今回は、男性が選ぶ誕生日に食べたいケーキベスト5をご紹介します。彼氏の誕生日サプライズにどうぞ。

【第1位】フルーツケーキ




フルーツがたっぷりデコレーションされたあっさり系の誕生日ケーキは意外に男性に人気です!
男性のスイーツ好きが選ぶケーキは、フルーツケーキが多いです。

彼氏の誕生日ケーキに迷ったらフルーツケーキが鉄板です!

【第2位】チョコレートケーキ




甘ったるいケーキが苦手な男性に人気なのがビターチョコでコーティングされた大人な味のチョコレートケーキ。
見た感じもクールなのが、男性にはウケがいいようです。

チョコレートケーキは彼氏の誕生日だけでなく、バレンタインに手作りでプレゼントすると喜ばれます♪

【第3位】ミルクレープ




ミルクレープが好きな男性も結構多いのです。ケーキというよりお菓子感覚で食べられるから手軽でいいのかもしれませんね。

幾十にも重なったクレープの間に、ほんのり甘いクリームがはさまったミルクレープに誕生日らしいデコレーションするだけでもサプライズになって彼氏もメロメロでしょう♪

【第4位】ロールケーキ




食べやすいと言う点で人気があるのがロールケーキです。
しかし、ここで言うロールケーキは昔ながらのロールケーキではなく一重巻で生クリームとフルーツたっぷりのちょっと贅沢なロールケーキです。

作りやすいので、彼氏の好きなフルーツばかりを入れたロールケーキを誕生日サプライズするのもオススメ♪

【第5位】レアチーズケーキ




さっぱりした味が好きな男性は、ケーキと言えば迷わずにレアチーズケーキを選びます。
少しレモンの酸味も効いていて口当たりが爽やかなのが人気の秘密です。

実はレアチーズケーキは作るのも簡単!誕生日は手作りでサプライズプレゼントというのもアリですよ!

無論、買ったケーキよりも手作りの方が彼氏も喜んでサプライズになります!
バレンタインにもオススメなので参考にして下さい。

彼氏の誕生日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup