日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

付き合い始めの初デート!愛の深まるオススメデートスポット4つ

女性が記念日デートにサプライズで連れて行って欲しい場所は?

デート中って何かと話題に困ってしまいませんか?
特に付き合い始めの初デートだと、緊張のあまり話題に困ってしまうことも。

付き合って最初のデートは思い出にも残りますし、良い付き合いをしていく為にもしっかりと決めたいところ!
そんな付き合い始めの初デートにオススメのスポットを4つ提案します。

【1】水族館




初デートにオススメするのは水族館!
優雅に泳ぐ魚たちを見て、二人の心も和みますよね。カラフルな魚は、気持ちを明るくさせてくれるし、まず話のネタにも困りません。

水族館の程よく落とされた照明は、心理学的に二人の距離を接近させるものだからです。
これならキスも自然にできますよね。

【2】映画館




映画館も定番と言えるデートスポットですよね。
一緒にポップコーンを買って、二人で分け合うのも楽しいです。

ただ、恋愛系は女子にはグッと来ても男子はその内容に冷めてしまうことも。
映画を見るなら特にアクションなどドキドキ系がおすすめです。

心理学的に吊り橋効果と言って、映画のドキドキを恋のドキドキと勘違いしちゃうこともあるんですよ。

【3】ゲームセンター




気軽に時間つぶしができるのがゲームセンター!
まずは付き合い記念にプリクラを撮りましょう♪

また、対戦ゲームで盛り上がっちゃうのもアリです。
くれぐれも、エキサイトのし過ぎで喧嘩しないようにしてくださいね!

【4】テーマパーク




やっぱり人気はテーマパークです。
ディズニーやUSJなど・・・絶対に楽しませてくれる不思議な空間です!

いろんなアトラクションに乗って二人で時間をシェアできるって嬉しいですよね。
ここで、お勧めは絶叫系!ドキドキする吊り橋効果が期待できます。

そして、最後は定番の観覧車に二人で乗ってロマンチックに締めくくりましょう。

どれも素敵なデートスポットばかりですね。彼氏・彼女と相談してデートプランを立てましょう。
さらに、サプライズを仕掛ければ思い出に残るデートになること間違いなし!

彼氏・彼女へのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup