日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼女が本当に欲しい誕生日プレゼントを探る4つのヒント

column_unq203

彼女の誕生日プレゼント!
何をプレゼントすれば良いのかがわからないと言っている男性は沢山います・・・

誕生日プレゼントの理想形は、彼女に直接「何をプレゼントして欲しい?」と聞かずに彼女が本当に欲しいものをプレゼントすること!
これぞ最高のサプライズプレゼントですよね♪

彼女をもっと深く理解し、彼女が喜ぶプレゼントを贈るためにはどうすれば良いのか・・・
実は、日常のデートや何気ない瞬間にヒントは隠されているはずなのです!

今回は、彼女が本当に欲しい誕生日プレゼントを探る4つのヒントをご紹介します。

【1】普段からの何気ない一言を逃さない!




誕生日が近付くことで、彼女へのプレゼントに悩んでいるだろうあなたへ彼女があえてヒントをくれるパターンもあります。
あなたがそのヒントをちゃんとキャッチできているか?それがまず大切なポイントとなってきますね。

そして、あなたの思い込みを押し付けないように注意しましょう。
”彼女はこれを欲しがっているだろう”という根拠のない思い込みは、彼女に愛想を尽かされる原因となります。

普段から彼女はどういうものが好きか?
どんなものを欲しがっているかをちゃんとチェックして情報を出来るだけ集めておきましょう。

【2】ショッピングに行った時がチャンス!




彼女と一緒にショッピングに出かける時ってありますよね。
そんなショッピングの時間こそ、大チャンスです。

ショッピングに一緒に行けば、彼女は何が好きなのかを的確にチェックすることができます。
直接「これ欲しい。」と彼女が言わなくても何度もチェックしているものは欲しい証拠です。

ショッピングに行く時は、あなたがあれこれ口出しをするのではなく、彼女の興味の向くところをじっくりと観察しましょう。
誕生日プレゼント選びの参考になるヒントが絶対にあるはずですよ!

【3】好きなブランドを聞いておく!




「ブランド買い」という言葉があるように、好きなデザインよりも前に、「このブランドなら欲しい」というようなブランドで買うかどうかを決めることが女性には多いです。

彼女がいつも持っている鞄や財布、服のブランドを聞けるタイミングがあったら聞いておくようにしましょう。

しかし、ここで気をつけなければいけないのは根掘り葉掘り聞きすぎてしまうことです。
聞かれたくないブランドも中にはあるかもしれませんので、それは彼女の顔色を見ながら質問していきましょう。

【4】尊敬する女性芸能人を聞こう!




彼女が尊敬している女性芸能人を知っていますか?
どんな女性にも、尊敬する芸能人が一人はいると思います。

女性は尊敬する芸能人の持ち物などをマネする傾向があります。
尊敬する芸能人を聞いておいて、その芸能人の趣味を調べておくとよいでしょう。

プレゼントするときに「これは○○さんも愛用しているものなんだよ!」と言えばサプライズになります♪
尊敬する芸能人と一緒のものをプレゼントされたら絶対に喜ばれます!

さぁ、彼女の誕生日までにこれらのヒントを見逃さないように!
ズバリ欲しいものをプレゼントしてサプライズしちゃいましょう。

彼女の誕生日サプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup