日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

男性が愛する彼女にコスプレをさせたい4つの理由

男性が愛する彼女にコスプレをさせたい4つの理由

クリスマス・ハロウィン・パーティーなどにとどまらず、普段のお家デートまでコスプレを要求する彼氏もいるようですが、男性が彼女にコスプレをさせたい理由は様々です♪

女性からしたら、何でコスプレをさせられるの?と不思議に思うかもしれませんが、コスプレ好きな男子は沢山いますし、異常ではありません。

今回は、男性が彼女にコスプレをさせたい4つの理由を紹介します!これを読んでコスプレライフを楽しんで下さい!

【1】彼女の色々な可愛い姿を見たいから

コスプレをすることで大好きな彼女の色々な可愛い姿を見たいというシンプルな理由です。

普段はしないような格好もコスプレなら見せることが出来るので、彼女さんも是非協力してあげましょう。

【2】妄想を現実にするため

スチュワーデスと付き合いたい、女子高生と付き合いたい・・・など妄想する男性もいますが、なかなか叶えられせん・・・

彼女にコスプレをさせることで自分の妄想を実現することを狙うパターンです。

【3】マンネリ化を防止するため

付き合いが長くなることで、マンネリ化してしまうカップルも多いですが、コスプレをして役を演じることでいつもと違う付き合いが出来ます。

悪いこととは思わず、カップルで話し合いながらコスプレの使い方を見つけましょう。

【4】単なる性癖

コスプレエッチをすることで萌える男性も多いです!

可愛いコスプレ服を脱がす楽しみもあるでしょう。女性には分からない部分もあるでしょうが、ご理解下さい。

コスプレというと偏見もあるかもしれませんが、女性にとっても可愛さ倍増するチャンスです!是非沢山のコスプレを楽しんで下さい♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup