日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

男性に憧れられる?!モテる女性の職種とは?Best3を発表!

column_unq163

女性同士ではイマイチ分からないけど・・・
男性から見て「彼女にしたい」「デートしたい」と思えるような女性の職業もあるようです。

独身女性がどんな職業をしているのか?その職種も恋愛対象の条件に入っていることが多いのです。
今回は、男性にモテる職業Best3を発表します!

【第1位】白衣の天使!看護師さん




年々、医師や看護師が不足していると言われていますが・・・
今も昔も変わらずに男性に人気がある女性の職種は、看護師なのです!

何よりも白衣姿が男性には大人気です。
その上、看護師は世話好きな人が多いので、それこそが男性が抱く女性の理想像に違いのです。

【第2位】子ども好きに悪い人はいない!?保育士さん




保育士も昔から男性に人気があります。
この場合は、結婚も視野に入れて恋人探しをしている時に、保育士をしている女性はポイントが高いです。

将来的にちゃんと子供を育ててくれるだろうという安心感があるからです。
男性は本能的に容姿だけではなく、子供をちゃんと育ててくれそうな母性本能をちゃんと持った女性に惹かれるのです。

【第3位】胃袋でハートを掴む!調理師さん




男性からジワジワと人気があるのが、調理師です。
どんな時代になろうとも、男性は料理が得意な女性が好きです。

毎日美味しい料理を作ってくれそうな彼女となら一緒にいたいと思いますし、そのうち、一緒に住みたいとまで思うようになります。
その延長線上に結婚があるのです。




モテる職業の共通点は、将来結婚するイメージに繋がる職業なんですね♪
今から仕事探しをする人は参考にしてみて下さい。

誕生日・記念日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup