日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛デートを盛り上げる!デートプランニング3か条

column_unq171

遠距離恋愛のカップルにとってデートは貴重で大切な時間ですよね。
会えなかった時間の寂しさを久々のデートにぶつけ、幸せな1日にしたいですよね。

そんな遠距離恋愛デートのプランニングに欠かせない大切なポイント3か条をご紹介します!

【その1】食事の候補地は予約すること!




人気スポットに行く場合、食事は待つことが多いです。
予約できるレストランならぜひ予約を。

ラーメン店など予約できない場合には、早めに並ぶプランにするか候補地をいくつか決めておくことがオススメ!定休日のチェックも忘れずに!

遠距離恋愛デートだからこそ失敗できないので予約をするのも勿論、「予約をしてくれた」という気持ちが相手にとっても嬉しいはずです!

【その2】時間に余裕を持ったプランニングを!




帰りの時間を気にしなくてはいけないのは遠距離恋愛ならでは・・・
できればバタバタしないように時間には余裕を持ったプランニングが望ましいです。

色々な場所に行きたい気持ちはわかりますが急いで回っていては楽しめないですよね。

【その3】選べるプランを取り入れて!




2人のどちらかがデートプランを立てていく場合、どこかで相手に選ばせてあげることもオススメ!
お茶する場所であったり、映画のタイトルでも良いですし、公園など、休憩する場所でもOK。

「●●と●●どっちがいい?」と二択にすれば相手も選びやすいですよね。
是非デートプランの中に取り入れて下さい。




遠距離恋愛だからこそ、デートプランニングが大切です!
普段会えない分、デートを大切にして愛を深めましょう。

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup