日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛カップル長続きの秘訣!2人で楽しめる「共通の趣味」

column_unq149

長続きする遠距離恋愛カップルの特徴ってどんなものがあるでしょうか。
ひとつに「共通の趣味」があると思います。

「共通の趣味」があれば話も弾むし、デートも楽しくなります!
今回は、遠距離恋愛カップル長続きの秘訣であるオススメの「共通の趣味」をいくつか紹介します。

【1】誰でも始めやすい趣味なら「写真」




写真って誰でも始めやすいけど、奥が深いもの。遠距離恋愛カップルで始めると本当に楽しそうです!
遠距離恋愛カップルはお互い住む場所が違うため、全く景色の違う写真が撮れます。

その写真を共有し合えば「今度ここ行ってみたい」「あそこの写真撮ってきて見せて」とデートに向けた会話が弾みます。
もちろん、一緒にデートした時にも2人で写真を撮り合って盛り上がりましょう。

遠距離恋愛カップルならでは楽しみたい趣味が写真なのです。

【2】アクティブなカップルなら「スノーボード」




スノボが趣味の遠距離恋愛カップルは、のデートはいつもゲレンデだそうです。
会えない期間もお互い友達とすべり、感想を話し合ったり、好きなゲレンデの話をしたり・・・とても楽しそう。

彼氏に教えてもらってスノボが趣味になったという彼女は「次に会うまでに上達するんだ」とマメに滑りに出かけています。

一緒にスノボデートに出掛けたら、ドライブ・スノボ・温泉・ディナーとフルコースで1日デートを楽しめます♪

【3】社会人同士の遠距離恋愛カップルなら「温泉」




温泉が趣味の遠距離恋愛カップルは、いつも素敵な温泉探しを楽しんでいます♪
次のデートはどの温泉にしようかと楽しみにデートの相談をするのだそうです。

社会人なら仕事でストレスや疲労を抱えていて休日もアクティブに動くのはツライという方も多いですが・・・
温泉デートなら一緒に癒されるのでオススメです!

一緒にドライブに出掛け・温泉を満喫しましょう。温泉地は美味しい食べ物や観光地もあるのでデートを楽しめます♪




共通趣味があると遠距離恋愛の楽しさも2倍!
会えない時間を寂しいと感じるだけでなく、次のデートに向けてワクワクする時間に変えられると、もっと遠距離恋愛を楽しめそうです。

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup