日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

女子力が試される!?ドライブデートに役立つ4つのテクニック

column_unq137

気になる男の子や彼氏と遠い所にデート☆そんな時に経験するのがドライブデート!
ドライブデートでは、ちょっとした気遣いが出来るとあなたへの愛が高まるでしょう。

長い時間を共にするドライブデートだからこそ活かせるテクニックがあります。
今回は、ドライブデートに役立つ必勝テクニックを伝授します。

【1】飲み物を用意しておく




車内は、思っている以上に乾燥しがちで喉が渇いてしまいます。
また、ドライブデートで高速道路を移動していると少なからず渋滞に巻き込まれてしまうこともあります。

そんな時に喉が渇いても、すぐにドリンクを買いに行けません。
そこで車に乗る前にあらかじめドリンクを買って準備しておくことをおすすめします。

缶よりもペットボトルの方が、飲みかけでも途中で蓋をできるので便利ですよ。
彼が喉が渇いたタイミングでさりげなくドリンクを渡せればあなたの株も上がります!

【2】ウェットティッシュを持っておく




ドライブスルーやサービスエリアなどで食べ物を買うのもドライブデートの楽しみのひとつ!
車内で飲食をするとついつい手がベタベタしがちです。

ティッシュペーパーなどで拭いても良いのですが、なかなかべたつきは解消されませんよね。
そこで、携帯用のウェットティッシュを準備しておくと便利です。車を降りた後でも何かと使えるから、役立ちますよ。

ウェットティッシュを持ち歩いている女性は、男性から見ても間違いなく好感度が高いはず!

【3】トイレはこまめに行っておく




車で移動しているときって、トイレを見つけるのが案外大変だったりします。
都会であれば、コンビニに行けば済むのですが・・・郊外になってくるとそのコンビニを見つけるのにも一苦労。

高速の渋滞にはまってしまったら、いつ抜け出せるか分かりません。
そこで、トイレは早め早めに行っておくことをオススメします。

座っているだけだと侮ることなかれ。車に座っていると意外に冷えてトイレが近くなってしまいますよ。

【4】眠気覚ましのガムを携帯しておく




自分が運転するときでも、彼が運転するときでも、長時間の運転になるとついつい眠気が来てしまいます。
そういう時のために、眠気をすっきりとさせるようなガムを持っておきましょう。

ミント系は口臭対策にもなって便利ですよ。彼にも喜ばれること間違いありません。

彼が運転しているのに自分だけ寝てしまう・・・ドライブデートでよくある失敗を防ぐ為にもガムは必要です!



これらのテクニックをしっかりと抑えればあなたの女子力が上がって彼からの評価もアップしますよ!
ドライブデートは彼との仲を深める絶好のチャンス!サプライズも仕掛けて感動させましょう。

ドライブデートのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup