日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛中の女子は自分磨きをせよ!オススメ4選

column_unq179

遠距離恋愛中なかなか会えないことを寂しく感じている女子って、とても多いですよね・・・
そんな時にただ会えなくて寂しがるだけでは「重い女」になってしまうだけです。

せっかくだから遠距離恋愛中は自分磨きをして彼氏を喜ばせませんか。
たっぷりと自分磨きをして彼氏にサプライズするのも遠距離恋愛の醍醐味です!

今回は遠距離恋愛中の女子にオススメの自分磨きをご紹介します。

【1】クッキング教室




遠距離恋愛中の女子の自分磨きと言えば料理教室!
習った料理を次回のデートで振舞ったりして、彼氏の家で作ってあげましょう。

料理が上手な彼女を嫌がる彼氏はいませんし、「結婚したい」と思わせることが出来ます。
会えない時間に彼氏のために頑張ることで遠距離恋愛でも楽しむことができるかもしれません。

【2】脱毛に通う




脱毛は通常1〜2年かかるものです。
遠距離恋愛であれば「次回までにまた綺麗になる」という思いで脱毛に通うのも良いのではないでしょうか。

毎回さらに綺麗になって会えると思うと遠距離恋愛も楽しく感じてきませんか?

【3】ネイルに行く




近距離恋愛では毎回ネイルを変えるのは無理ですが、遠距離恋愛なら可能ですよね。
毎回素敵なネイルにチェンジすることで自分のモチベーションも上がりますよね。

デートを楽しみにする気持ちも上がってワクワク♪

【4】ソーイング・編み物




簡単な手作りができることは男性の間ではかなりポイント高いです!
習得するのにすこし時間がかかりますが、遠距離恋愛なら問題なし。

デートに手作りのものをさりげなく彼氏にプレゼントすればサプライズになります♪
簡単ななものからチャレンジしてみては?「女子力の高い彼女」と彼氏からも評価されるでしょう。




遠距離恋愛だからこそ、彼氏と会えない時間にできる自分磨きも多いです。
会えない時間が多いことを悲観するだけでなくその時間を楽しむことも遠距離恋愛では大切なことなのです。
そしてこれらの自分磨きの成果を彼氏に見せることはとってもサプライズになりますよ!

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup