日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛カップルにオススメの記念日デートプラン3選

column_unq193.jpg

遠距離恋愛カップルにとって、記念日は普通のカップル以上に特別なもの。
1年のうち何度も会えずに記念日を迎えるカップルもいるのではないでしょうか。

そんな貴重な一日だからこそ!
普段とはちょっと違うワクワクするようなデートを演出してみませんか。

遠距離恋愛で会えない寂しさを払拭するような素敵なデートプランでサプライズしましょう。
今回は、サプライズカフェがオススメする「遠距離恋愛カップルにオススメの記念日デートプラン3選」をご紹介。

【まったり派】温泉でラブラブ記念日デート!




近距離恋愛カップルなら、お洒落な場所でディナーをしたり、思い出の場所を巡ったり・・・
近場でアクティブな記念日デートを過ごすことが多いです。

遠距離恋愛カップルの場合は、いつものデートが忙しい場合も多いですよね。
なかなか会えないからと次々移動していろんな場所へ忙しく動き回ったり、時間を気にして行動したり・・・

そんな忙しさから開放されて、温泉でまったりデートを楽しんでみてはいかがですか?
日帰りでも個室温泉を貸切り、貸切風呂で一緒にお風呂に浸かったり、部屋でのんびり寛いでご飯とお酒。
時間の流れをゆっくり感じるデートも特別感があって、幸せな記念日デートになりますよ。

【アクティブ派】テーマパークで特別な1日を!




ディズニーランド・USJなどデートの定番ともいえるスポットで、いつもと違う特別なプランで楽しむのはいかがでしょうか。

例えば、ディズニーランドであれば・・・
近くのホテルのランチやディナーを予約してホテルからショーを楽しむことができたり、ショーレストランでショーを楽しむこともできます。

勿論ディズニーデートをするだけでも楽しいですが、記念日にピッタリなサプライズ演出が沢山出来ます。

サプライズカフェが紹介する「記念日」ディズニーサプライズアイデア特集はこちら

いつもの忙しい遊び方とは違う特別なプランで楽しむテーマパークも思い出に残るのではないでしょうか。
お揃いのぬいぐるみを購入して部屋に置けば、いつも一緒に居るような感覚になり家に帰っても特別な気持ちでいられますよね。

【個性派!?】好きなアーティストのコンサート!




一緒にコンサートやライブに行くこともオススメです。
一緒に聴いた曲は特別な曲になり、家でその曲を聴くだけで思い出がすーっと蘇りますよね。

近距離カップルでもよくあるデートかもしれません。
しかし遠距離カップルにとっては一緒にライブを聴くことも大切ですがそれ以上の意味があります。

曲を聴き返して、大切な記念日デートのことや彼氏・彼女のことを思い出せることが大切です。
特別な日に、2人で同じ場所で大好きなアーティストの歌声を聴きに行ってはいかがでしょうか。




記念日デートは遠距離恋愛中の2人にとってとても大切なもの。
その日の素敵な時間はもちろん、後から思い出しても思わず気持ちがほっこりと温まるような素晴らしいデートになるといいですね。

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup