日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

記念日・クリスマスのプレゼントはペアウォッチ!爆発的人気の5つの理由!

記念日・クリスマスのプレゼントはペアウォッチ!爆発的人気の5つの理由!

記念日・クリスマスのプレゼントとしてペアウォッチが爆発的人気を誇っています。

カップルの間で何故ペアウォッチが人気なのか・・・街の声を聞いてリサーチしました!

【1】いつも身に付けていられる

「やっぱり身に付けられるペアウォッチが良いです。離れていてもパワーを貰えるような気がして♪(20代女性)」

「バイト中、アクセサリー類は禁止だけど、時計はオッケー。ペアで揃えるなら常に付けられるのはペアウォッチくらいじゃないですかね?仕事中も時計見て嬉しくなっちゃいます。(10代女性)」

まずは、ペアで揃えるならいつも付けられるものという意見が多いです。特に、アクセサリーは仕事中付けられないという意外な盲点(?)には納得。常に付けたいならペアウォッチですね。

【2】同じ時間を刻める

「時計が同じだと、時間も同じに感じる。ロマンチストなので・・・(30代女性)」

「彼女にプレゼントしたとき、離れててもずっと同じ時間をすごせるよ・・・なんてセリフを言っちゃいました。(20代男性)」

なんてロマンチックなんでしょうか。ペアウォッチは同じ時間を刻むことが出来ますね。男性はサプライズでプレゼントして、ロマンチックな一言を添えちゃいましょう。

【3】値段が手頃

「ブランドを選ばなければ、値段は手頃だと思います。プレゼントする側の男性にはオススメです。(20代男性」)

「指輪じゃないし、ペアウォッチなら安物でも嬉しいです。(20代女性)」

今度は、真逆の現実的な意見。ペアウォッチなら値段も手頃でバリュエーションも多く、プレゼントに適しています。

【4】いくつあっても困らない

「毎日付けるのではなく、時々でも良い。時計は沢山あった方がオシャレだから、その1つとしてペアウォッチがあっても良いのでは?まぁ持ってないので分かりませんが。(30代男性)」

「私も彼も時計が大好きなので、なんとペアウォッチを3つ持ってます。毎年記念日にプレゼントし合ってます。(20代女性)」

時計を沢山持っている人はオシャレです。なので、慎重にならずに気に入ったデザインのペアウォッチを気軽にプレゼントできます。

【5】男女でデザインが違うので、2人とも嬉しい

「彼のは大き目で男性っぽいデザイン、私のはカワイイデザイン。似てるけど同じじゃないので、2人とも気に入ってます。(10代女性)」

「時計ブランドは男女両方扱っているブランドが多いので、ペアウォッチも男女両方違うデザインなので付けやすいです。(30代男性)」

ペアウォッチは男女で全く一緒ではなく、微妙に違うデザインかつペア感のあるものが多いです。それぞれが気に入ったデザインの時計だと嬉しさも倍増するので、プレゼントする時には一緒に買い物に行けると良いですね。

周りのカップルでペアウォッチをプレゼントしている人が多いので記事にしてみました。

記念日やクリスマスデートを控えているカップルさん。プレゼントはペアウォッチはいかがでしょうか♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup