日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

人気高騰中!パーティーでアニマルマスクをすると目立てる5つの理由

人気高騰中!パーティーでアニマルマスクをすると目立てる5つの理由

馬、犬、キリン、ゴリラ・・・あなたはアニマルマスクをご存知でしょうか?

パーティーで使うと鉄板と言われているこの謎のアニマルマスク・・・

でも、何故アニマルマスクが目立つことができるのでしょうか?

【1】普通のコスプレより目立てる

パーティーなどでは普通のコスプレをしている人は沢山いるかもしれません。

しかし、アニマルマスクのように顔全体を隠すコスプレは珍しく目立つことが出来ます!

想像してみて下さい。いきなり馬やキリンのコスプレをしている人がいたら・・・それは目立ちますよね!普通のコスプレに飽きた上級者に特にオススメのコスプレです♪

【2】作りがリアルである

アニマルマスクは、子どものお面とは違います。

ビックリするくらいに作りがリアルで可愛げがないです。そこがまた、コスプレファンの興味をひきます!

【3】動きがコミカルで面白い

馬やキリンのアニマルマスクをしているだけで、何も話さなくても面白いです。

さらに、無言で動きをすればパーティーでの大爆笑は間違いなしの鉄板アイテムなのです♪

【4】低価格

これだけのクオリティーがありながら、値段も2千円前後(商品により異なります)と安いです。

アニマルマスクにハマッたら全動物をコレクションしても安いし、面白いですね!

【5】サプライズ度が高い

暗闇から馬が出てきたら・・・それだけでサプライズです!

顔全体が隠れていて正体がわからないため、サプライズを仕掛けるにもピッタリのコスプレです♪

各種パーティー、忘年会、送別会、クリスマス会、ハロウィンなどアニマルマスクの使い道は多いです!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup