日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

バレンタインに神頼み!?恋愛運アップに是非訪れたい場所3選

column_unq112

恋人や好きな人がいる女性にとってはバレンタインは特別な日。
チョコレートの用意やデートの用意などでバタバタ忙しくしていることかと思います。

特に片思い中の人は、バレンタインのチョコを渡すまでの段取りでやきもきしている人も多いのではないでしょうか。
女性が普段以上に恋愛を意識するバレンタインの時期だからこそ、是非とも恋愛運アップのために祈願したい場所をご紹介します。

【1】京都・上賀茂神社が丸の内へ出張!?




今年の2月7日から14日のバレンタイン当日まで丸ビル(東京都千代田区)1階の丸キューブで「Marunouchi Valentine2014〜京都・上賀茂神社丸の内参道恋咲小路〜」が特別に開催されます。

上賀茂神社は紫式部も参拝したとされる由緒ある神社。恋愛成就や良縁にご利益があると言われています。丸の内でバレンタインチョコを買って、帰りに参拝してみてはいかがですか。

【2】六本木のど真ん中にある縁結びの大社!?




実は、六本木のど真ん中に縁結びで有名な出雲大社の東京分祠があるのです。
六本木の交差点近くにあり、都会の喧噪から一歩離れるようにして静かに佇んでいるのが印象的。

恋愛成就の祈願をしたいけど出雲大社まではなかなか行けないという人・・・
六本木ヒルズやミッドタウンでバレンタインチョコを買った後、六本木のど真ん中で恋愛成就を祈願しましょう。

【3】若い女性が行列をなす「東京のお伊勢さま」!?




飯田橋の駅から徒歩5分程度の所に、平日でも女性が行列をなすと言われる場所があります。それは・・・東京大神宮!

伊勢神宮の分霊を祀っていることから「東京のお伊勢さま」と呼ばれており、縁結びの神様として有名です。
渋谷や新宿方面でバレンタインチョコを買ったら、少し足を伸ばして飯田橋で恋愛成就を祈願してみてはいかがですか。




恋愛は運命です。運命を変えるのは神頼みも必要ですよ!
初詣はしていても、バレンタインの恋愛成就で神頼みをする人は少ないので願いが叶いやすいかも!?

バレンタインのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup