日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

バレンタインまでに必ずリサーチするべき4つのこと

バレンタインまでに必ずリサーチするべき4つのこと

気になる彼への告白を考えているなら、バレンタインほどピッタリなイベントはありませんよね。
だからこそ、失敗はゆるされません。しっかり準備をして、万全の態勢で挑みたいものです。

ということで、今回はバレンタインまでに必ずリサーチしておきたい5つのことをお伝えしましょう!

【1】彼の週末の予定

2014年のバレンタインは奇しくも金曜日。週末です。
ということは、金曜日に告白をしても、お返事をもらうためには土日を挟まなければいけない…。
例えいいムードで告白できたとしても、土日の間に冷静になったら、彼の考えが変わってしまう最悪のパターンも考えておかなければいけないのです!

その点、あらかじめ週末の予定をキープしておけば、告白の返事も早く聞けて、デートもできちゃうので、一石二鳥ですよね。

【2】彼の仕事の進捗状況

週末の予定をおさえておくにしても、彼が仕事で忙しかったら…。約束を取り付けることもできません。
そうならないために、彼の仕事の進捗状況をリサーチしておくのはとても大切。

あなたにできることであれば「忙しそうだね。手伝おうか?」と一言声をかけてみて!
バレンタインまでに、あなたをアピールすることもできちゃいます。

【3】興味のあるお店

「金曜日、どこかへご飯にいかない?」と誘ってみたとして、いざその当日どこへ行くか迷っていては、計画がダメになってしまいます。

あなたが予約を入れたり、手回しをする必要はありませんが、何が食べたいかだとか、近所のおいしいレストランをリサーチしておくに越したことはないでしょう。

【4】購入予定のチョコレート

バレンタインにブランド物のチョコレートを渡すつもりなら、人気のチョコは早めに買っておかないと、品切れになってしまうかも。

デパートのバレンタインフェアが始まったら、プライベートの時間を削ってでも買いに行ってくださいね!
バレンタイン直前に買おうと思ったチョコがなくてランクダウン…なんて、目も当てられません。



これだけしっかりリサーチすれば、告白成功率も上がるでしょう。

バレンタインはゴールではなく、2人のスタートライン。
しっかり準備して、万全の状態で戦いに臨みましょう!

バレンタインのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup