日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ちょっと待って!恋人の浮気を疑ったらこの記事を読もう!

ちょっと待って!恋人の浮気を疑ったらこの記事を読もう!

彼氏・彼女に「もしかして浮気している?」と相手を疑ってしまった経験のある方・・・
とても多いと思います。
もし浮気を疑ってしまったら・・・そんな時どうしたらいいのか悩みますよね。

頭ごなしに「浮気してるでしょ!」と彼氏・彼女を責めるのは賢い選択とは言えません。
浮気しているかどうかの真相はさておき、まずは冷静になって最善の方法を見つけましょう。

今回は、出来れば考えたくありませんが、彼氏・彼女が浮気しているかもと疑った時のチェックポイント!サプライズカフェが最善の対処法をご紹介します。

【1】浮気の根拠について直接聞く




浮気していると思う根拠がある場合は、やっぱり直接聞くのが一番です。

聞き方にはコツがあります。
まず単刀直入に軽く聞いてみましょう。
もし相手が浮気を否定してきたら「そっか」と潔く引くこと。

もしその後にその話を一切してこなければ、本当に浮気をしていない可能性が高いです。
逆に「それはどこで見たの?誰に聞いたの?」などその根拠について自分から話してくる場合は怪しいですね。

もう少し彼氏・彼女の行動を見ていったほうが良いでしょう。

【2】勝手に携帯チェックはNG!




浮気を疑ったときにやりがちなのが携帯チェック。

手っ取り早く浮気が事実がどうか分かってしまいますが・・・
「勝手に見た」事実を相手に知られる以上、相手がそれに対して怒ることは覚悟ですし、それが原因で別れることにもなりかねません。

それでもあなたが心の底から「浮気していたら別れる」というだけの覚悟があるなら!
本人に直接「携帯を見せてほしい、浮気していたら別れる」と正々堂々申し出ましょう。

そうでないと「勝手に携帯を見た」という負い目を持つことになってしまいます。
しかしこれはよっぽどの浮気の根拠がある場合のみです。

「浮気しているのかな・・・」という不安だけの場合はおすすめできません。
「何もしていないのに疑われた」場合、男性はかなりの確率であなたを信頼できなくなってしまい、別れてしまう可能性高いです。

【3】「相手がしているなら私も」は絶対NG!




相手が浮気しているという確信を持った場合。
「相手も浮気しているんだから私も」と身近な男性と浮気に走る女性が実は多いのです。

しかしそれは絶対にNG!
浮気されたショックでつい勢いで・・・なんて、相手には通用しませんよ。

もし相手が浮気していたとしても、あなたが浮気したことは正当化できません。
逆に彼が浮気していなかった場合、あなたは「最低なことをしてしまった」ということになってしまいます。

浮気の確信を持っても、やけになってはいけません。




浮気って判断が難しいところです・・・
どちらにしても、浮気を疑ったときには冷静な判断をすることが「あなたの為にとって」最善の方法なのです。

今回はちょっと暗い記事になってしまいましたね。
サプライズカフェはカップル応援記事を更新していくので、今後もチェックをお願いします!
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup