日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ホワイトデーは何を贈る?本命ホワイトデーお返しはコレで喜ばれる!

ホワイトデーは何を贈る?本命ホワイトデーお返しはコレで喜ばれる!

バレンタインの定番と言えば、やっぱりチョコレート。
逆に、ホワイトデーの定番と言えば…?少し前は、マシュマロやクッキーでお返しをするのがメジャーでしたね。
しかし、最近ではこの定番に限らないホワイトデーのお返しをすることが多くなってきているようです。

多様化するホワイトデーのお返し。だからこそ、男性は悩みます・・・
今回は喜ばれるホワイトデーの本命お返しをご紹介します。彼女・意中の女子への本命ホワイトデーの参考にして下さい。

貰ってガッカリなお返しNo.1は・・・?



女性がホワイトデーのお返しを貰ってガッカリしてしまうのが・・・なんとチョコレート!
男性からすれば「女性はチョコレートが好き」というイメージが強い為、意外な結果かもしれません。

チョコレートは嫌だと思ってしまう理由として挙げられるのが・・・
「チョコレートはありきたり」「チョコレートをあげたお返しがチョコレートなんて、捻りがなさすぎ」というもの。

確かに、ホワイトデーのお返しで同じものを贈られても反応に困ってしまいます。
ほとんどの女の子は、バレンタインで自分用にもチョコレートを買っていたり、女友達同士でチョコレートをプレゼントし合ったりしているので、ホワイトデーまで2チョコレート三昧になっても、素直に喜べません。

お返しの予算は3000円程度でOK




バレンタインに女の子が使うお金は、1人につきおよそ1000円から3000円程度。
ホワイトデーのお返しをもらう場合も、予算としては同程度でいいと考えている女の子がほとんどのようです。これは男性にとっては嬉しい事実ですよね。

また、義理でも本命でも、かける予算は同じでかまいません。
予算だなんだと言っても、結局は心がこもっているかどうかが大事なのですから。

愛情が相手に伝われば、チョコレートだろうがなんだろうが、普通の女の子は嬉しく思ってもらえるはず。
それこそ、コンビニで買ったホワイトデーのお返しだって、あなたの愛情が伝わればちゃんと受け取ってもらえるのです。
大切なのは、どうやってあなたの真摯な気持ちを相手に伝えるかどうか、なのではないでしょうか。


大切なのはお金ではありません。ホワイトデーのお返しに「愛」や「感謝」を感じられるかどうか。
ホワイトデーのお返しプレゼントの渡し方にもサプライズを加えて、お金以上の感動を与えましょう!

ホワイトデーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup