日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズする人がモテる7つの理由

サプライズする人がモテる7つの理由

突然ですが、サプライズが出来る人間はモテます。

あなたの周りのサプライズ好きな人間を思い浮かべて下さい・・・男女ともに人望があり、モテる人が多いのではないでしょうか。

今回は、サプライズする人がモテる7つの理由をご紹介します。

【1】一緒にいて飽きさせない

まず1つ目に、サプライズする人は恋人とのマンネリもしにくいため、一緒にいて楽しく飽きさせないためモテます。

【2】印象が強く残りやすい

たとえば、友達としてサプライズをしてくれた人は嬉しいのでかなり印象が残りますよね。

このように良い印象を残すことで付き合いたいなと思わせることが出来ます。

【3】相手の気持ちになって考えられる優しい人間だから

サプライズをする人はたいていこの傾向にあると思います。

ある意味、イタズラ好きなのでしょうけど、相手の気持ちになって考えることが出来ないとサプライズは成功しません。

【4】好奇心旺盛でかわいい人だから

サプライズを仕掛けるためには必然的に好奇心旺盛にどんどん計画を練る必要があります。

このことが人からは少年・少女みたいでカワイイと思わせることがモテに繋がります。

【5】マメな人だと思われる

サプライズをするには地味な努力や繊細な計画性も必要です。

つまり、サプライズをする人は周囲からはマメな人だと思われます。マメな人は当然モテます。

【6】恋人を大切にする人だと思われる

友達にもサプライズをしたり、恋人にもサプライズをしている話を聞くことで、付き合ったら大切にしてくれる人なのだと思われます。

【7】誕生日や記念日を大切にする人だと思われる

付き合っていても誕生日や記念日も何もしてもらえず不満というカップルはよく聞きます。

しかし、サプライズをしているという話を聞くことで「この人と付き合ったら誕生日や記念日は特別なことをしてくれるはず。付き合いたい」と思わせることが出来ます。



是非サプライズを沢山してモテる人間になって下さいね!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup