日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズが上手そうな芸能人は?

サプライズが上手そうな芸能人は?

サプライズが上手そうな芸能人は誰でしょうか?

芸能人はサプライズが上手そうな方ばかりですが、今回は私の憶測で特にサプライズが上手そうな芸能人を書いてみました(何の根拠もありませんので、ツッコミがある方はどうぞ!)

木村拓哉(SMAP)

やはり、日本を代表するアイドル。キムタクことSMAPの木村拓哉さん!

女性にサラッとさりげなくサプライズする姿が簡単に目に浮かびます。サプライズの決めセリフもきっとカッコイイでしょう。木村拓哉さんにサプライズされた女性はイチコロですね!笑

小渕健太郎(コブクロ)

優しくて彼女や奥さんを大切にしそうなイメージの強いコブクロの小渕さんもサプライズが上手そう。

素敵な恋愛の歌詞が書けるのも経験からでしょう。また、ちょっとクサイ台詞も小渕さんなら恥ずかしがらずに言えるでしょう。サプライズにクサイ台詞はつきものです♪

福山雅治

きっと大人なサプライズをしてくれるでしょう!

たとえば、バーを貸しきってお祝いしたり、リムジンでお迎えなど・・・サプライズのレベルが違いますね

田村淳(ロンブー)

ロンドンハーツのドッキリ企画でのマメさを考えると、サプライズが下手なはずがありません!

女性からもモテモテで、何でも500人切りだそうです・・・笑

顔はそこそこでもこれだけモテるのは、マメにサプライズをしているからでしょう。

新庄剛志

元プロ野球選手の新庄剛志さんは、選手時代にもファンに向けたサプライズを沢山してきました。

日々おもしろいことを考え、人を喜ばすサプライズ演出にに専念してきた新庄剛志さんはサプライズ界の鏡です♪

稲垣吾郎(SMAP)

SMAPからもう1人。稲垣吾郎さんもサプライズが上手そう!

見た目からのナルシストっぷりで、サプライズは得意そうですね♪あのキレイな瞳に見つめられてサプライズされたらどんな気分でしょうか?

ベッキー

明るい性格で友達も多いベッキーさんは、友達へのサプライズが上手そう!

サプライズを成功させるには盛り上げ上手であることも必要です。ベッキーさんから学びましょう♪

浜崎あゆみ

最後は歌手の浜崎あゆみさん♪

歌唱力は言うまでもなく、渋谷をジャックしたり、シークレットライブを行ったりとサプライズアーティストです!プライベートでも沢山サプライズをしているでしょう♪



いかがでしょう?みなさんサプライズ上手そうですよね?

この人のがサプライズ好きそう・・・この人はプライベートではサプライズしなそう・・・芸能人は皆サプライズ上手いに決まってる・・・などなど沢山ご意見下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup