日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ディズニーウェディングサプライズ!ディズニーで結婚式を挙げよう!

column_unq63

夢の国ディズニーでの結婚式。誰もが憧れるでしょう。
一生に一度の結婚式だからこそ、普通の結婚式場ではなく、ディズニーで結婚式をするサプライズはオススメです。結婚する新郎新婦は勿論、ゲストも喜ぶサプライズになるでしょう。

今回は、サプライズにオススメのディズニーウェディング。
今回は、ディズニーウェディングの出来るホテルと特徴をご紹介します。

※最新情報と異なる場合がございます。必ず事前にデ東京ディズニーリゾートにご確認ください。

【1】シンデレラ城でウェディング(ディズニーランド)

ディズニーアンバサダーホテルのウェディングプログラム。
ディズニーランドのシンボルとも言えるシンデレラ城を舞台にウェディング。
ミッキーマウスやミニーマウスが結婚式のお祝いにかけつけてくれます。

このサプライズには、新郎新婦もゲストも大喜びです。

・シンデレラ城の前を行進するため、大勢の人に祝って貰える
・フルオーダーシステムのオリジナルウェディング
・ミッキー・ミニーがお祝いに来てくれ、ケーキ入刀

などの特徴があります。
なんと言っても、ディズニーのシンボルであるシンデレラ城が舞台というのは・・・女の子にとっては小さい頃に夢見たシンデレラになった気分になるでしょう。

【2】ホテルミラコスタ(ディズニーシー)

ディズニーシーにある有名ホテルミラコスタでのウェディングプログラム。
ディズニーシー・パークのプロ目うす火山を望むステンドグラスが印象的な八角形のチャペル。

・小窓からディズニーシーの眺めが楽しめる
・挙式後にディズニーシー内を周遊出来る
・ディズニーの仲間がお祝いに来てくれる

などの特徴があります。
エレガントな気分になること間違いなし!非日常な空間が、忘れられないサプライズ結婚式を演出してくれるでしょう。

あなたはどちらのディズニーウェディングプログラムがお好みですか?
さぁ、早速ディズニーウェディングに向けて準備をしていきましょう。

結婚式だけは絶対に記念に残るものにしたいと願う新郎新婦にはオススメのサプライズ結婚式です。
結婚式に呼ぶ家族や友達からしても、一生忘れられないものになるでしょう。

レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup