日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

ディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【前編】

ディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【前編】

ディズニーランドデートでミッキーに遭遇!
そんなサプライズがあれば、ディズニーランドデートは間違いなく盛り上がりますよね。

しかし、ディズニーランドで1日デートをしたとしても、なかなか簡単にはミッキーに出会えません。
そこで、予めディズニーランド内で隠れミッキーが現れる場所を知っておきましょう。隠れミッキーとは、本物のミッキーではありませんがミッキーの形(丸が3つのミッキーのシルエット)のこと。隠れミッキーにはサプライズ度が高く、発見出来るとハッピーになれます。

今回は、ディズニーランドでサプライズ!隠れミッキーの見つけ方【前編】をご紹介します。

【1】シンデレラ城

シンデレラ城にはテラスがあり、天気が良ければ影が映し出されて運良く隠れミッキーが見れることも♪

シンデレラ城はディズニーランドデートをすれば間違いなく目にするはずなので、テラスにミッキーがいないかチェックするクセをつけましょう。

【2】ミッキーのモダンメモリー店内の絵

ミッキーのモダンメモリー店内の天井を見上げると、流れ星やミッキーの絵があります。

その絵の中で、よく見るとクレーターのところがミッキーになっているサプライズ♪

【3】ボン・ヴォヤージュの天井

ディズニーランドのお土産屋で有名なボン・ヴォヤージュの天井の換気扇に注目!

そんなところにミッキー!?と思うかもしれませんが、ディズニーランド側のサプライズ精神なのでしょうか。

【4】トゥーンタウンの鍵穴

トゥーンタウンにある建物の鍵穴がミッキーに!

見逃しやすいので、要チェックです。

【5】トゥーンタウンのミッキーの家

トゥーンタウンのミッキーの家には隠れミッキーが沢山います。

1.ペンキ缶の中にミッキー

2.メトロノームの中にミッキー

3.絵の楽譜の中にミッキー

4.釣竿にミッキー

前編の隠れミッキーはここまで。次回の後編もお楽しみに♪
ディズニーランドデートをもっとサプライズ度満点するためにも、是非隠れミッキーを探してみて下さいね!

ディズニーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup