日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

こんな男は嫌われる・・・遠距離恋愛で「別れたい」と思う彼の特徴とは?

こんな男は嫌われる・・・遠距離恋愛で「別れたい」と思う彼の特徴とは?

大好きな彼女と遠距離恋愛してもすぐに嫌われてしまう・・・別れを告げられる男性も居ます。
いったいどんな男性がすぐに振られてしまうのでしょうか。

遠距離恋愛は難しいと言われるものの、いつまでも彼女と仲良くしたいものですよね。
今回は遠距離恋愛でNGだと思われる男性の特徴をお伝えしたいと思います。

【1】すぐにホテルに行きたがる

遠距離恋愛だとなかなか会えないからと言って、デートのたびにすぐホテルに行きたがるのは絶対にNG!
彼女からしてみると「体目当て!?」と思われてすぐに別れられてしまいます。

なかなか会えない遠距離恋愛だからこそ、デートの内容が重要。
2人がしっかり楽しめて、愛が深まるようなデートを計画しなくてはいけません。

【2】連絡を面倒くさがる

毎日メールするのは面倒くさいからと返事を全然返さなかったり、電話がかかってきてもすぐに切ろうとしたり・・・
連絡を面倒くさがる男性は遠距離には向きません。

実際には面倒くさがったつもりはなくても、あなたからの連絡が少ないと彼女に寂しい想いをさせてしまいます。
遠距離恋愛である以上、努力して連絡する習慣をつけることは必要になります。

【3】デートのプランを立てない

なかなか会えない遠距離カップルにとってデートプランはとても大切!
そのプランニングを毎回彼女に任せていては、彼女も負担に感じることが多いです。

「彼のほうは実はそんなに会いたくないのでは」なんて思われてしまうことに繋がりかねません。
苦手だったとしても「次回は俺がプラン考えるよ!」と言ってくれると、彼女は嬉しいものです・・・

どうしてもデートプランが浮かばなかったら、彼女に意見を求めてもオッケー。
「俺も会うのが楽しみだよ」という姿勢を見せることが遠距離恋愛には必要なのです。

遠距離恋愛で彼女のハートをつかみ続けるには、それなりの努力が必要ということですね。
しっかりと愛している姿勢を見せ続ければ遠距離恋愛だって簡単です!

サプライズカフェは遠距離恋愛カップルを応援します!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup