日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

年に1度の盛大なお祭り!ハロウィンを満喫する為の7つの楽しみ方

年に1度の盛大なお祭り!ハロウィンを満喫する為の7つの楽しみ方

10月31日は年に一度のハロウィン!

楽しさ沢山のハロウィンですが、楽しみ方が分からず何もしないって人が意外と多いんです。

今回は、「年に1度の盛大なお祭り!ハロウィンを満喫する為の7つの楽しみ方」をご紹介します♪

【1】コスプレ(仮装)をしよう

ハロウィンの一番の楽しみ方といえばやっぱりコスプレ(仮装)です!恥ずかしがらずに色んなコスプレをすれば、友達同士は勿論、初対面の人ともすぐに打ち解けられます♪

【2】ホームパーティーを開く

ハロウィン用の飾り付けやコスプレをし、さらには手料理を振舞って・・・仲の良い友達を呼んでホームパーティーを開きましょう。

お家なら騒いでもオッケー♪どんどん盛り上げてハロウィンパーティーを満喫しましょう。

【3】かぼちゃ料理を楽しもう

ハロウィンのメイン料理はかぼちゃを使った料理です。かぼちゃスープ、かぼちゃパイ、かぼちゃグラタン・・・などなどアイデア満載のハロウィン特性かぼちゃ料理を作りましょう。

【4】プレゼント交換

ハロウィンパーティーでもよく行われるイベントがプレゼント交換です。1人○○円までのプレゼントなど規定を決めて皆で持ち合えば楽しいプレゼント交換が出来ます♪

【5】お菓子交換

女性向けかもしれませんが、手作りのお菓子を持ち合って皆で食べる楽しみ方もハロウィン♪

女子力が試されるので、腕によりをかけて作りましょう!

【6】イベントで出会いを求める

ホームパーティー、クラブイベント、パーティー会社主催のハロウィンイベントなどに参加して出会いを求めるのもハロウィンの楽しみ方の1つです♪

ハロウィンというお祭りの中、コスプレやゲームを行えば自然と盛り上がり、恋も生まれやすいはずです♪

【7】サプライズをしよう

ハロウィンのように沢山の人が集まり、気分も高揚している場ではサプライズがあるともっと盛り上がります!

あなたのお気に入りのハロウィンの楽しみ方はありましたか?

今年のハロウィンは思い切り楽しみましょう。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup