日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

有名人・ドラマの名セリフから学ぶプロポーズのセリフ パート2

有名人・ドラマの名セリフから学ぶプロポーズのセリフ パート2

前回のコラムで好評だった有名人のプロポーズの第2弾です!

有名人から感動のプロポーズのセリフを学んでおきましょう。参考にして下さい。

【1】「アナタノコトガスキダカラー」by チャンドンゴン

一生懸命さが伝わるので、プロポーズにオススメです!

恥ずかしがらずに全力で叫びましょう!

【2】「しゃあないなぁ・・・お前しかいてへんから」by 明石家さんま

明石家さんまさんが大竹しのぶさんにしたプロポーズ。

しゃあないとか言うと愛のないように思われますが、不器用なりにも本気で愛を伝えようとしていることが分かって女心をくすぐるプロポーズです。

【3】「あたしがあんたを幸せにしてやってもいいよ」by 花より男子 井上真央

大人気ドラマ最終回の感動の名プロポーズです。

今の時代、女性からプロポーズもありです。幸せにするのではなく、幸せにしてやりましょう!

【4】「恋愛なんて所詮勘違い。だったら僕と60年間勘違いしませんか?」by 伊集院光

恋愛は脳の勘違いと言われる雑学を盛り込んだ伊集院さんらしい知的なプロポーズ!

ずっと勘違いして恋愛状態でいる・・・素敵なプロポーズですよね♪

【5】「僕の飼い主になって下さい」by 猫ひろし

かわいい系の男性にオススメのプロポーズ。

結婚後の主導権は絶対握れませんので、飼い主さんの言うことを聞いて幸せになりましょう。

いかがでしょうか。これからプロポーズをしようとしているあなた。是非先輩の感動名セリフを使ってみて下さい!

色んなプロポーズのセリフがありますので参考にして下さい♪サプライズカフェでは、あなたの素敵なプロポーズを全力で応援します!

有名人・ドラマの名セリフから学ぶプロポーズのセリフ パート1はこちら

    



最新記事new entry



ピックアップpickup