日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

母の日には花束とサプライズレターを!母の日に感動されるセリフ5選

column_unq82

母の日には日頃言えない感謝の気持ちを伝える1年に1度だけのチャンス!普段優しくあなたを見てくれるお母さんも、母の日は密かに期待しているものです・・・

そこで!母の日には恥ずかしがらずに花束とサプライズレターを送りましょう。お母さんは絶対に喜びます♪

今回は、サプライズレターの中に添えたい、母の日に感動されるセリフ5選をご紹介します。

「お母さん。私を産んで育ててくれてありがとう。」

お母さん、あなたが産んで育ててくれたから今の自分があるのです。これ程の感謝は他にはありません。

シンプルですが、どこか深くて感動するサプライズメッセージになるでしょう。

「お母さん。いつも美味しいご飯、大変な洗濯・掃除をしてくれてありがとう。」

毎日休むことなく当たり前のようにお母さんは家事をしています。それが当たり前になると誰も褒めてくれないものです。

そんな中、特別な母の日にこんな感謝の言葉を言われたら感動すること間違いなしでしょう!

「いつも素敵な自慢のお母さんでいてくれてありがとう。」

自分にとってお母さんは人に自慢できる素敵なお母さんだということを言われたら、そりゃお母さんは大喜び♪

ちょっと恥ずかしいですが、お母さんの自慢できるところを綴り、さらなるサプライズレターにしましょう。

「いつまでも健康で長生きしてね。大切な私のお母さん。」

幼い頃はあなたを守ってくれたお母さん。でも、年齢には勝てません。今度は、あなたがお母さんを守る番。

いつまでも健康で長生きしてくれることを祈ってサプライズレターを書きましょう。

「お母さんと離れて暮らしてあなたの有難みがよく分かりました。いつもありがとう。」

離れて暮らしているお母さんにはこの言葉を贈ると感動間違いナシです。

お母さんと一緒にいるときには分かりにくいものですが、離れると実感するもの・・・ありのままの気持ちをサプライズレターに綴りましょう。

親孝行したいときに親は無し。恥ずかしがらずに、母の日はちょっとの勇気を出してサプライズレターを贈りましょう。

きっとお母さんは感動して「あなたを産んで良かった」と思ってくれるでしょう。最高の母の日サプライズにして下さいね。

レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup