日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

初デートで「次につながる女子になる」為の5つの法則

column_unq118

好きな人とやっとデートの約束ができた♪
それだけで、気持ちはウキウキしてきますよね!

だけど、初デートに失敗して関係が終わってしまうこともよく聞く話です・・・
次のデートに繋がりにくい女子には何かしらの原因があるのも事実です。

今回は、2回目のデートが実現できる女子になる為の3つのテクニックを提案します。

【1】彼に対する気遣いを忘れない女の子

ずっと気になっていた人との初デートってかなり緊張しますよね。
だから、自分のことを意識するのに必死になって、他に気が回らなくなってしまいがちです。

だけど、それは彼も同じかもしれません。
彼も初デートを成功させようと、自分のことで精いっぱいになっているかもしれませんよ!

そこで、あなたはなるべく彼のことをサポートしてあげることが大切です。
気を使ってもらうことで、「この子、俺のことを考えてくれて優しいな」とポイントアップします。

【2】まめに化粧チェックをする女の子

最近は「つけまつげ」が流行っていますが、まだまだアイメイクにマスカラを使っている人も多いですよね。

そんな人に注意しておいてほしいのが、メイクチェックです。
マスカラは、ちょっとした拍子に落ちてしまって、気が付けば、パンダになってしまっていることも。

特に初デートでは、せめて2時間に1度くらいのメイクチェックを行うようにしましょう。

【3】次のデートを意識させる会話ができる女の子

男の子だって、次のデートを誘うのにドキドキしてしまうものです。
そこで、彼に期待を持たせるような行動をとっておくことが必要です!

だから、発デート中に「あそこのケーキを食べてみたいな〜」とか、「あの雑貨屋さん、一度入ってみたいんだよね」など、自然に会話に盛り込んでみましょう。

彼もあなたを次のデートに誘うきっかけを作りやすいのでオススメです。

これらのテクニックを使って、初デートから次のデートへ繋がる女性へと変身しましょう!

デートで使えるサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup