日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

「彼氏以外はお断り?!」女の子のホンネ・・・

column_unq123

「お互いの誕生日はカップルで過ごすのが当たり前」というのが一般的な考え方でしょう。

しかし、最近の女の子は誰か特定のパートナーがいるからと言って、必ずしも誕生日当日に「彼氏と過ごさなければいけない」と思ってはいないようです。

今回は、そんな女の子の誕生日におけるホンネを明らかにします。

【1】セレブ風の誕生日パーティーが主流?

芸能人などがテレビ番組などで、「○○さんの誕生日会に行かせてもらって〜」と話しているのを聞いたことはありませんか?よく海外ドラマや映画などでも、こうした身内だけのパーティーのシーンをよく見かけますよね。

最近の若い人は、このように仲間や友達を呼んで誕生日パーティーをする人が増えているようです。
カフェやバーを貸し切ったり、自宅に友人を呼んだりして、友達みんなでお祝いをするとのこと。
もちろん、その中には男友達も多数誘われます。

【2】彼氏以外の男性でもOK!

今の時代、彼氏がいたらその男性とだけ付き合う…というのは「流行遅れ」と感じる人が多いようです。
男女問わず、幅広い人と交流を持つことによって、自分の人脈や知識を広げていくことが、一種のステータスになっています。

よって、誕生会だからと言って、「彼氏としか過ごしちゃダメ」ということはまったくありません。
むしろ、カップル2人きりで過ごすのは誕生日の前日。
当日は、友達や知人と一緒に誕生会を開くのがメジャーになりつつあります。

【3】男友達とも遊びたい!女の子のホンネ

男性からしてみたら、例え複数人での交流であっても、どこの馬の骨とも知らない男と大好きな彼女が一緒にいるなんて…とヤキモチを妬いてしまうかもしれませんね。

けれども、女の子はいろんな人と遊びたいのです。
彼氏のことは大好きだけれど、束縛はイヤ!




彼女といい関係を続けるには、時代に沿った付きあい方を認めてあげるのも、大切なのかもしれません。
束縛しすぎると彼女は嫌がってしまいます・・・2人に合った誕生日の過ごし方を見つけましょう。

誕生日のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup