日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

コレを読めばあなたもモテ男?ロンブー田村淳がモテる理由は?

コレを読めばあなたもモテ男?ロンブー田村淳がモテる理由は?

ロンブー田村淳さんと言えば、藤崎奈々子や安室奈美恵と付き合う程のモテ男!

しかもエッチをした人数は推定500人(本人談)だそうです・・・

顔はそこそこなのに、何故これほどまでにモテるのでしょうか?それには理由があります!

【1】マメである

ブラックメールなどでもお分かりの通り、メールが特にマメですよね!

メールは面倒だと考えている男性の皆様!メールだけでこんなにモテちゃうんです♪

女の子はメール好き♪是非ともメールは毎日しましょう!

【2】オシャレである

ロンブー淳さんは顔はそこそこでも(失敬)髪型や服装は清潔感が高く、非常にオシャレなため、どこかイケメンに見えます!

もし自分のルックスに自信がなくてもオシャレにしていましょう!

【3】サプライズ好き

ロンハーのドッキリなどでも分かるようにサプライズが大好きです♪

しかも、サプライズをすることを楽しんでいて、計画性も高く、相手がビックリするようなサプライズをしてくれます!

【4】ツッコミ上手

番組の司会で若手芸人をどんどん上手にツッコんでいるところを見ますね!でも、どこかに愛のあるツッコミを感じます♪

女の子の小さなボケにも愛のあるツッコミで笑いにしてくれるでしょう!

【5】Sである

女の子はMが多いです!

Sっ気たっぷりな田村淳さんは、女の子を優しくイジメることが出来るでしょう♪

【6】話題が豊富

話題が豊富な男性は、女性を飽きさせません!

ただし、話題は沢山持つことが大切ですが、自分の話ばっかりになりすぎず聞き上手になるようにしましょう!

田村淳さんから学ぶことは多そうですね♪

皆さんも目指せ500人斬り!!・・・ではなく、モテ男!!笑

    



最新記事new entry



ピックアップpickup