日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

送別会幹事さん必見!送別会を盛り上げるのに必須の5つの演出

送別会幹事さん必見!送別会を盛り上げるのに必須の5つの演出

送別会の幹事さん!大切な友達・仲間・上司・先輩などの送別会は、最高の演出で盛り上げたいところですよね

送別会で主役を泣かせて成功を収めるためには演出が必要です。今回は、送別会を盛り上げるために必須の5つの演出をご紹介します♪

【1】沢山の仲間を呼ぼう

多くの出席者を募ることが送別会の幹事の腕の見せ所!主役の人望があれば、無理なく大勢の出席者を集められますが、簡単にはいかないもの。

早いうちから予定を空けてもらい、一人ひとりに直接声をかけ、「○○なサプライズを用意して絶対泣かせるから送別会来てください」など内容を想像させる一言も付け加えましょう。

【2】ビデオレター・アルバム・色紙など思い出に残るプレゼント

ビデオレター>アルバム>色紙の順番でベターです。製作時間がかかるものなので、しっかりと作り上げましょう。

こちらも、いかに多くの人からのメッセージを入れることが出来るかが大切です。送別会にどうしても参加出来ない方からもメッセージだけでも貰いましょう。

【3】実用性のあるプレゼント

【2】のプレゼントと別に実用性があって嬉しいプレゼントを用意しましょう!

主役の趣味・仕事・家庭などで活かせるプレゼントが良いでしょう。オーダーメイドのものだとなお思い出に残って良いでしょう。値段は高くても人を沢山集めて皆で出し合えば良いものが買えるでしょう。

送別会のプレゼントに迷ったら、サプライズカフェオススメプレゼント

【4】一番絆の深い人から花束贈呈

泣かせるBGMを流しながら、主役と一番絆の深い人から一言メッセージを頂き、花束を渡して貰いましょう。

送別会の最も盛り上がる場面となりますので、ここで主役を必ず泣かせましょう!

【5】サプライズをしよう

送別会で出来るサプライズは沢山あります。

サプライズを入れることで他の送別会とは一味違ったものとなり、主役を泣かせることが出来るでしょう。送別会で出来るサプライズは下の関連記事に掲載しております。

いかがでしょうか。送別会の幹事は、「主役を泣かせる」という重大任務を背負っております。

上の5つを必ず確認し、最高の送別会にしましょう。レッツサプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup