日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

遠距離恋愛成功者が語る 遠距離恋愛を成功させるため6つのコツ

遠距離恋愛成功者が語る 遠距離恋愛を成功させるため6つのコツ

遠距離恋愛成功者が語る 遠距離恋愛を成功させるため6つのコツ

大変と思われがちの遠距離恋愛。確かに大変ですが、成功させれば結婚も見えてくる遠距離恋愛!

今回は、筆者の知人の遠距離恋愛を成功させた友人達に聞いた、遠距離恋愛成功の6つのコツを伝授します!

遠距離恋愛は失敗例が多いですが、この6つのコツさえしっかり抑えれば、遠距離恋愛は最高の恋愛になるはずです♪

【1】浮気を疑わないこと

浮気してもバレないし、近い距離に良い異性がいたら・・・なんて悪い想像ばかりしてしまうのは遠距離恋愛では良くあること。

しかし、実際に浮気をせずに我慢して待ってくれている恋人が、いきなり浮気を疑われてしまっては悲しいことこの上ありません。遠距離恋愛を成功させたいなら、不安でも浮気を疑うのはやめましょう。

【2】電話やメールを毎日しよう

遠距離恋愛では、浮気をしていなくても気持ちが離れることがあります。

仕事やプライベートが忙しく、お互いの存在を忘れてしまいます。

会えないなら、せめて毎日電話かメールをしましょう。

会えなくても大切にしてくれてると思われることで、遠距離恋愛は長続きします。

【3】結婚の話をしよう

この遠距離恋愛を乗り越えたら結婚できるという幸せなゴールをイメージさせることで、会えなくてツライ遠距離恋愛の期間を乗り越えることができます。

逆に言えば、もし結婚を考えられない相手と遠距離恋愛をしているなら、やめたほうがいいかもしれません。

特に女性は寂しがり屋な生き物なので、会えない期間がずっと続くと思うと耐えられないはず。いつかは一緒にいられることを伝えて安心させましょう。

【4】熱中できる趣味を持とう

遠距離恋愛では、ある意味ドライになることも大切です。

会えない分、恋人のことばかりを考えると寂しくてツラくなります。

熱中できる趣味を持てば、寂しさも不安も紛らわせられます。恋人と一緒の趣味なら、さらに話が盛り上がって遠距離恋愛成功に繋がります。

【5】イベントは大切にし、サプライズも仕掛けよう

遠距離恋愛で普段なかなか会えない分、イベントだけは他のカップル以上のことをしましょう。

誕生日、記念日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど・・・イベントは沢山あります。

サプライズなどにも力を入れていければ、さらにイベントで愛を深められるでしょう。

【6】身に付けられるものをプレゼントしよう

遠距離恋愛では会えない時間が長いですが、普段身に付けることの出来るプレゼント(ペアリング、アクセサリー、ストラップ、時計など)をすればいつでも見守られている気分になり愛が深まります。

離れていてもお互いの存在を忘れず力になれる!そんな遠距離恋愛なら素敵ですよね。

サプライズなどにも力を入れていければ、さらにイベントで愛を深められるでしょう。

【刻印無料】二人の絆を深めるペアリング・ペアネックレスの『with me』

遠距離恋愛は大変ですが、6つのコツを守って成功させて下さいね。レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup