日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

誕生日・記念日プレゼントに!ペアアクセサリーの選び方

column_unq198

カップルである以上、二人だけの「愛のカタチ」が欲しいところ。
愛をカタチで表現するものと言えば、やっぱりプレゼント。

カップル向けのプレゼントとして人気なものは身に付けることの出来るアクセサリー!
中でも、ペアアクセサリーは大人気!誕生日や記念日のペアアクセサリーの需要は高いです。

彼氏・彼女の誕生日プレゼントならサプライズでペアアクセサリーをプレゼント!
一方、記念日であれば2人でペアアクセサリーを選ぶデートをして交換するのがオススメです!

では、一体どんなペアアクセサリーを選べば良いのでしょうか。
今回は、誕生日・記念日プレゼントに!ペアアクセサリーの選び方をご紹介します。

【1】人気ナンバー1!「恋人の証」ペアリング






人気のペアリング専門店FISS




今も昔も変わらずに人気No.1はペアリングですね。
お互いのイニシャルやメッセージを刻印したペアリングも大人気です。

誕生日や記念日のプレゼント用のペアリングは、結婚指輪とはちょっと違ってデザインも少しファッショナブルで個性的なものが多いです。
二人だけのペアリングを作りにアクセサリー屋にデートに行くのはとても楽しいはずです♪

【2】近年のトレンドはコレ!ペアネックレス!






ペアネックレス専門店FISS



ペアネックレスは昔から人気があったようで、ペアリングよりは人気が低かったのです。
彼女はペアネックレスを求めても、彼氏がネックレスをしない人が多かったのが原因です。

しかし近年、男性もネックレスを付ける人が多くなり、自然とペアネックレスの需要も高まりつつあります。
ペアネックレスの人気の秘訣は、多くの場合「職場で外す必要がない」こと。

デザインも豊富なので、二人で選ぶ楽しさもあります♪

【3】初めてのペアアクセサリーなら!ペアブレスレット!






with me.公式通販サイト



こちらも人気上昇中!ペアブレスレット。
ペアリングやペアネックレスと比べるとカジュアルなものが多いのが特徴。

シルバーのものや、パワーストーンが使われているものもプレゼントとして人気があります。
プレゼントとしても比較的安価なのも人気なようです。

ブレスレットなら彼女から彼氏への誕生日のプレゼントとしてもサプライズ感があって良いですね♪


誕生日・記念日を控えているカップルはプレゼントにこれらのペアアクセサリーをどうぞ。
ペアアクセサリーは「仲の良いカップル」だからこそプレゼントできる素晴らしいものだとは思いませんか。

誕生日・記念日のサプライズプレゼントならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup