日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズをする5つのメリット

サプライズをする5つのメリット

サプライズは苦手というあなたへ!サプライズは人を幸せにするのです!

今回は、サプライズをする5つのメリットをご紹介します。

わざわざサプライズをするメリットがわからないという方、この記事を読んでサプライズをやる気を起こして下さい!

【1】プレゼントが引き立つ

普通に誕生日や記念日をお祝いしてプレゼントを渡すだけよりも、そこにサプライズを加えることでさらにプレゼントの価値が高まります。

【2】一生の思い出になる

ありふれたお祝いよりも、サプライズでドッキリした・・・という経験は一生忘れられないものとなります。

【3】周囲からの評価が高まる

サプライズをすることで、マメな人・頭の良い人・恋人や友達を大切にする人・計画性のある人・・・などのイメージがつき、あなたの評価は高まるでしょう。

【4】感動で泣かせることが出来る

たとえば、「誕生日を忘れてた」と嘘をついてガッカリさせておいて、実はプレゼントや高級ホテルを用意してる・・・みたいな簡単なサプライズでも、一度ガッカリさせてから最高の喜びに変えることで涙を流すような感動サプライズにすることも出来ます。

【5】サプライズのドキドキが恋愛のドキドキと勘違いされる

心理学的にも証明されているそうです。カップルのマンネリ化はドキドキが無くなることです。

サプライズを仕掛けられるドキドキは、恋愛のドキドキと似た感覚で、「この人といるとドキドキする」と勘違いします。

少しはサプライズをする気になりましたでしょうか?

サプライズはやってみたいけど、サプライズのやり方が分からないという方は、当サイトを読み尽くして下さい♪レッツ、サプライズ!



    



最新記事new entry



ピックアップpickup