日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズをする裏の5つのメリット

サプライズをする裏の5つのメリット

前回の記事で、サプライズをする5つのメリットを載せましたが、今回はサプライズをする裏の5つのメリットをご紹介します!

サプライズは相手を喜ばせるために行いますが、あなたにとっても美味しいサプライズの「裏のメリット」をお教えします。

【1】安物のプレゼントでも喜ばれる

たとえお金がなくてプレゼントが安物になってしまったとしても・・・サプライズをすることで帳消しに出来ます!プレゼントにかけたお金よりも、プレゼントにかけた想いの方が相手にとっては嬉しいものです。

【2】日頃手抜きデートでも我慢してもらえる

サプライズ相手が彼女や奥さんの場合、日頃が手抜きデートだとしても、誕生日や記念日などにビシッとサプライズすることで、「肝心なときにはやる男」と思わせることが出来ます。

【3】とにかく感謝して貰える

たとえ簡単なサプライズだとしても、成功すればそれ以上に感謝して貰えます。

どんどんサプライズして感謝されちゃいましょう♪

【4】好きな人との距離が縮まる

好きな人にサプライズしてあげる、もしくは共通の友達に一緒にサプライズを計画することによって好きな人との距離を縮め、恋愛に発展しちゃうかも!?

【5】サプライズ返しをしてもらえるかも!?

サプライズをしてあげた相手からサプライズ返しをして貰える可能性があります。

お互いにサプライズをし合うことで、刺激的で楽しい毎日を送ることが出来ます。

サプライズはされる側もする側も幸せになるのです!レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup