日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏にバレンタインチョコレートを渡すベストタイミングは?

彼氏にバレンタインチョコレートを渡すベストタイミングは?

彼氏にバレンタインチョコを作ったは良いものの、渡すタイミングに悩んでいる彼女さんも多いのでは?

彼氏にサプライズを与えつつ、満足させるタイミングはいつでしょうか。

サプライズカフェではバレンタインに悩む彼女のために、彼氏にバレンタインチョコレートを渡すベストタイミングを5パターンに分けてご紹介します♪

【1】待ち合わせしてすぐ

バレンタインデートで待ち合わせてすぐにチョコを渡すパターンです。

チョコが溶けてしまう前に渡し、その場で食べて貰っても良いでしょう。

特に紙袋を持ち歩く場合は、後で渡しても彼氏は気になってしまうだけなので先に渡すのがオススメです。

【2】ディナーのあと

バレンタインに2人でディナーをしたあと、あなたのチョコをデザートとして渡して一緒に食べるのも良いでしょう。

ただし、ディナーの量が多すぎるとせっかくのバレンタインチョコが美味しく感じられないので注意しましょう。

【3】車の中で

バレンタインがドライブデートなら、オススメです。

2人の空間が作れるので、その場で食べて貰ってラブラブバレンタインにしましょう♪

【4】宅急便で

あえて宅急便で送るとサプライズになります♪

バレンタイン当日会えないカップルには特にオススメです!

【5】帰り際に

バレンタインデートが終わったあと、帰りに渡すのも良いでしょう。

最後の締めに愛を深めることでまた会いたいと思わせることができる心理テクニックです。

いかがでしょうか。あなたのタお気に入りのタイミングでバレンタインチョコを渡しましょう!

素敵なバレンタインデートにするために、しっかりと計画しましょう!

サプライズカフェではバレンタインデートを応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup