日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏の本音は!?バレンタインに彼女にされたいサプライズトップ5

column_unq46

カップルのバレンタインデーと言えば、彼女が彼氏に愛を伝えるチャンス!

日頃は彼氏に引っ張ってもらってばかりというあなたも、バレンタインは日頃の感謝を込めてサプライズをしましょう♪

サプライズカフェではあなたのバレンタインデートを成功させるために、彼氏が彼女にされたら嬉しいサプライズトップ5をご紹介します♪

【1】手作りチョコをプレゼントされる

「彼女の作ったチョコが欲しいです。美味しさよりも、どれだけ手間をかけてくれたかで愛を感じます」(10代男性)

圧倒的な第1位は手作りチョコのプレゼントです。。

日頃料理をしないという彼女さんも、バレンタインは女子力が問われます。手作りチョコは欠かせません♪

【2】ラブレターを貰う

「付き合って4年の彼女。ラブレターを貰うのも人生初だったので、去年のバレンタインは感動しました」(20代男性)

恥ずかしがらずに愛を込めたラブレターを書きましょう。マンネリ化したカップルでもラブレターを貰うのは嬉しいはず!

【3】彼女にデートプランを考えて貰う

「7個下の彼女で、いつもデートは僕が考えてエスコートする感じですが、去年のバレンタインには彼女が全部エスコートしてくれてホテルまで予約してくれました。」(30代男性)

いつも彼氏がデートプランを考えてくれるというカップルにはオススメのバレンタインサプライズ!

日頃彼氏がやってくれている当たり前のことに感謝しながら、彼氏が喜ぶバレンタインデートプランを考えましょう♪

【4】手作り料理を作って待っていてくれる

「結局男は胃袋なんです。彼女が家で手料理を作って待っててくれればそれだけで素晴らしいサプライズだと思います。」(30代男性)

バレンタインはお家でまったりラブラブしましょう!

そのためにも彼氏の好きな料理を作って待っていれば嬉しいサプライズです♪

【5】サプライズプレゼント

「マフラーをプレゼントされました。値段が高いものではありませんが、バレンタインにプレゼントを貰えると思ってなかったので嬉しかったです。」(10代男性)

日頃彼氏にプレゼントされてばかりの彼女。バレンタインはチョコに付け加えて何かプレゼントするのも素晴らしいサプライズです。

これらのサプライズ、全てやったら素敵なバレンタインになること間違いなし

彼氏に「お前と付き合って良かった」と思ってもらえる彼女でいるために、バレンタインは絶対に外してはいけません!

サプライズカフェではバレンタインデートを応援します。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup