日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

サプライズで使える!彼女に言ったら感動する恋愛名言特集

column_unq76

サプライズ成功において欠かせないのがカッコイイ決めセリフ☆

今回は彼女に言ったらカッコイイ恋愛名言特集をご紹介します!

【1】愛することはお互いを見つめ合うことではない。一緒に同じ方向を見つめること。

深い恋愛名言ですね。お互いを見つめ合うと喧嘩になることも・・・

同じ方向を見つめていることを感じたときに愛はより深まります。

【2】自分自身より愛するものがあるとき、人は傷付く

愛し合うが故に傷付け合ってしまうこともあるでしょう。そんなときにこの恋愛名言!

傷付くことも恋愛の醍醐味のひとつなのです・・・

【3】恋愛なんて所詮勘違い。だったら僕と100年くらい勘違いしてみませんか?

伊集院光がプロポーズで使った恋愛名言。

彼女に言ったら知的で深い男だと思われちゃいます☆

【4】恋人同士の喧嘩は、恋の更新である

喧嘩してしまった後に使いたい恋愛名言ですね。

喧嘩は悪いことではなく、二人の愛が深まったということなのです・・・

【5】もうお前を彼女にはしておけない・・・俺の嫁さんになって!

サプライズプロポーズです!別れのセリフと思いきや・・・泣けるプロポーズですね☆

告白する前の意中の女の子が相手なら、「もうお前と友達やめる・・・俺の彼女になって!」でも使えます☆

あなたの心に響いた恋愛名言はありましたか?

是非あなたなりにアレンジを加えて彼女を感動させましょう!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup