日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

女心をつかむ為に要チェック!何故女性はディズニー好き?5つの理由

女心をつかむ為に要チェック!何故女性はディズニー好き?5つの理由

女の子と言えばディズニー大好き!
でも、男性からすれば「ちょっと異常じゃない?」って思うかもしれません。

ただ男性諸君!絶対そんなこと言っちゃいけませんよ!
女の子がディズニー好きなのには理由があるのです。

今回は、「女心をつかむ為に要チェック!何故女性はディズニー好き?5つの理由」をご紹介します。
これを読んで、女心を理解した上でディズニーデートに誘いましょう♪

【1】キャラクターが可愛い

「チップとデールが大好きです。キャラクターが可愛いのがディズニーの魅力です。(10代女性)」
「ミッキーに会えるとテンションが30倍くらいに上がります!笑(20代女性)」

など、女心をバッチリつかむキャラクターが沢山ディズニーにはいます。
男性の皆様は、そこまで好きになる必要はありません。「カワイイね」と共感したり、「買ってあげるよ」とプレゼントすることで女心を掴むことができます。

【2】パレードが泣ける

「ディズニーの締めはパレード。デートで彼氏と見たいです。(20代女性)」

「年間パスを持ってるので週1は見てます。ディズニーは全部サイコーだけど、やっぱパレードです!(10代女性)」

カップルでパレードを見れば盛り上がること間違いなしです!ディズニーの醍醐味なので、彼女とロマンチックに鑑賞しましょう。

【3】並びながら色んな話をするのが楽しい

「彼氏となら3時間待ちもイヤじゃないです。沢山話をしたいな。(10代女性)」

「ディズニーに待ち時間はつきもの。待ち時間があるから、アトラクションに乗ったときの楽しみがあるんだと思います。(20代女性)」

男性からは理解不能かもしれませんが、女性は並ぶのもディズニーの1つの魅力としてみている人もいます。

待ち時間を退屈させないようにすることは彼氏の腕の見せ所。色んな話をしましょう。

【4】コスプレが出来る

「ミッキーの耳をつけていられるのはディズニーだけ!許して下さいね!笑(20代女性)」

「大学生だけど、皆でセーラー服で行ったりしちゃいます。(10代女性)

コスプレをしても浮かない・・・むしろ目立ってカワイイ!そんな楽しみ方もディズニーにはあるようです。

【5】夢心地でいられる

「普段の職場では出せないはっちゃけもディズニーなら許されるかなって思っちゃいます。(30代女性)」

「ディズニーにいると不思議とハッピーになれます。不思議な魔力です。」(20代女性)」

一番のディズニーの魅力はこれではないでしょうか?

「いい年して・・・」とか思う人もいるかもしれません。でも、夢の国では許されるんです。女心を理解してあげましょう。

女性がディズニー好きな理由がわかりましたか?♪
ディズニーデートは大好きな彼女となら絶対楽しいはず!今週末、たまには彼女にエスコートしてもらえるディズニーデートはいかがでしょう?

ディズニーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup