日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

独身女性の本音は!?クリスマスデートしたい場所トップ5

独身女性の本音は!?クリスマスデートしたい場所トップ5

1年に1度のクリスマス!どんなデートをするか彼女さんはドキドキしているでしょう♪

あなたが良かれと思ったクリスマスデートも女性は実は望んでいない・・・なんてことがあったらショックですよね。

では、女性がクリスマスデートで行きたい場所はどこなのでしょうか?もちろん、直接彼女に聞くわけにはいきません。そこで、今回はサプライズカフェがリサーチした「独身女性の本音は!?クリスマスデートしたい場所トップ5」を発表します♪

【1】イルミネーションの中をお散歩

「コレ無しじゃクリスマスデートはあり得ない!2人で手を繋いでゆっくりお散歩したいです。(10代女性)」

「イルミネーションを見ながら・・・雪が降ってきたりしたらサイコーです(20代女性)」

ダントツ1番はイルミネーションの中をお散歩デートです。

クリスマスのイルミネーションの力を借りれば、気分もおのずとロマンチックな気分となるでしょう♪

【2】ディズニークリスマス

「クリスマスは絶対ディズニーで過ごしたい!クリスマスディズニーに連れて行ってくれる彼氏が欲しい!(20代女性)」

「何度ディズニーに行っても、クリスマスの夜は格別。混んでても最高です。(20代女性)」

やはり、女性はディズニーです!サプライズでクリスマスディズニーに連れて行けば、愛が深まる最高のクリスマスになること間違いなしでしょう。

カップルにお勧めのディズニー周辺のホテル<8800円>

【3】オシャレなレストラン

「レストランかバーで、2人でケーキを食べたいです(30代女性)」

「普段お金のない私達なので、クリスマスは2人で貯金して高級レストランに行きたいと計画中です(20代女性)」

クリスマス限定のコースのある店や、特製ケーキのあるレストランも多いです。

しっかりリサーチして、クリスマスサプライズを仕掛けましょう♪

【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました

【4】お家でまったりクリスマス

「お家で手料理を作ってクリスマス・・・が私の夢です。叶えてくれる彼氏募集中!笑(10代女性)」

「インドア派の私は、お家で十分!クリスマスは2人でまったりが理想(20代女性)

クリスマスなのに出掛けないのはもったいないと思う人もいるかもしれませんが、お家なら2人きりになれる上、手料理やサプライズなどが楽しみやすいです。

【5】クリスマスに旅行

「人混みがキライなので、あえてクリスマスは旅行してまったりしたいです(30代女性)」

「私も彼も休みなら、旅行に連れてって欲しいなって密かに思ってます。(20代女性)」

クリスマスに旅行も人気です!休みを合わせる難しさはあると思いますが・・・。

都会のクリスマスイルミネーションに飽きたベテランカップルには是非オススメのクリスマス旅行!

露天風呂付き客室

いかがでしょうか?クリスマスの計画は早めに立てましょう♪

場所が決まったらクリスマスプレゼント・サプライズも考えなきゃいけないですよね!レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup