日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

恋人との初めての旅行で行き先に迷ったら読もう!オススメの場所は?

column_unq88

「今度の休みにでも二人で旅行に行かない?」
付き合って間もない彼女がいる男性の貴方!勇気を出して彼女を初の旅行に誘ってみてはいかがでしょう。

お互いをよく知る機会にもなりますし、思い出作りにもなるのが旅行。
まだ体の関係がないカップルは旅行で初めてを済ます・・・なんてカップルも多いのではないでしょうか。素敵です☆

まず最初に出る問題は、旅行の行き先を決めること!場所が決まらなければ始まりません。

初めての旅行ということで、あまり気合を入れて海外旅行や高級旅館に行く必要はありません!
お互いが安らげて楽しめる旅行先を選びましょう。

今回は、サプライズカフェがオススメする恋人との初旅行でオススメの行き先をご紹介します。




【1】ディズニーなどのテーマパーク

女性ウケも良く、必ず楽しんで帰れる場所がテーマパーク!
広くてなかなか全部を回れないテーマパークデートも1泊すれば満喫出来るのでオススメ☆

ディズニー、UFJなど人気のテーマパークで彼女との愛を深めましょう。

【2】温泉街のホテル

初旅行で圧倒的に人気なのが温泉旅行。
まったりと二人だけの時間が過ごせるのが温泉旅行の良いところでしょう。

オーシャンビューの露天風呂があるホテルや、貸切風呂のある旅館

ホテルが人気が高いです。

【3】海辺のペンション

夏休みのシーズンにオススメなのが海辺のペンション☆
アクティブな彼女なら非常にオススメです。

海辺でバーベキューしたり、マリンスポーツを楽しんだり・・・
「夏」らしい思い出を作りたいならオススメです。ペンションなら安いのも魅力のひとつです!

二人の愛を深めて最高の思い出作りにするためにも場所決めは重要です!
彼女とも相談しながら、二人が楽しめる旅行先を見つけて下さいね☆

旅行先のサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。
レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup