日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼女に財布をプレゼントしたい人へ!ハイセンスな財布ブランドは?

彼女に財布をプレゼントしたい人へ!ハイセンスな財布ブランドは?

彼女の誕生日・記念日・クリスマスなど・・・常に持ち歩ける財布をプレゼントしようとする彼氏さんも多いはず!

しかし、男性としては女性ブランドはよく分からないもの・・・
彼女の好きなブランドがわからなければ、尚更頭を悩ませるものです。

サプライズカフェがオススメする彼女へのプレゼントにオススメのハイセンスな財布ブランドをご紹介します。王道ブランドではなく、持っていたら「オシャレだなぁ」と思わせるようなブランドの財布をプレゼントすればあなたの株も上がるでしょう。
プレゼント選びに迷ったら是非参考にして下さい。

【1】誕生日

男性以上に、女性は誕生日を特別な日と感じるようです。だからこそ、彼女の誕生日には最高のおもてなしと最高のプレゼントをしましょう。

誕生日プレゼントには、アクセサリー・時計・バッグ・財布・キーケースなど・・・自分ではあまり買わないもの・友達からプレゼントされないようなものが良いでしょう。事前にリサーチをして彼女が欲しいもの・喜ぶもの・好きなブランドのものをプレゼントしてあげましょう。

誕生日プレゼントの価格相場は、10,000円~50,000円程度と高すぎる必要はありませんが、一年で一番奮発してあげましょう。誕生日プレゼントは正統派なものが良いのでどうしても高価になりがちですが、彼女の喜ぶ顔を想像して頑張りましょう♪

【2】クリスマス

クリスマスは特に女性にとっては特別な日。当然、彼氏からのプレゼントは期待大です!
そして、クリスマスは世界共通のイベントであるため、彼女も友達同士で「クリスマスプレゼント何貰った?」などと話し合うことも多いでしょう。

たいていの女性は彼氏へのプレゼントにも沢山頭を悩ませ、ワクワクするものです。
その分彼氏からのプレゼントにも期待しちゃいます。プレゼントした後、「これをプレゼントするのにこんなに悩んだんだよ」とか「このプレゼント探すの大変だったんだよ」など、プレゼントに悩んだ苦労のエピソードを話すとさらに喜ばれます。

クリスマスプレゼントには、ペアアクセサリー・ペアウォッチなどの2人で着けられるものや、マフラー・手袋などの冬ならではのプレゼント、財布・バッグなどのブランド品が喜ばれます。
クリスマスシーズンはブランド品などもセールをしていることが多いので、この機会に利用してお得にプレゼントしましょう♪

プレゼント価格の相場は、8,000円~20,000円程度です。誕生日プレゼントよりは安くて良いでしょう。

【3】記念日

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは、ある意味「プレゼントがあって当然」のものですが、記念日のプレゼントはなくても良いものです。
だからこそ、記念日にプレゼントをすることは、「彼女を大切にする彼氏」というイメージがつきます!
サプライズ度も高いので、手紙を添えてプレゼントしましょう。

記念日のプレゼントは、名前入りのギフト、デジタルフォトフレーム、ブリザーブドフラワー、雑貨などの2人の記念日ならではの思い出に残るものが良いでしょう。

プレゼント価格の相場は、2,000円~5,000円程度と安くて良いでしょう。
プレゼントだけでなく、ディナーやホテルに招待してあげるともっとサプライズになります♪

【4】彼女にとっての大切な日の前

大切な試験の前や、就職・転職の前日、手術の前、勝負事の前など・・・彼女にとって大切な日の前にプレゼントをしてみましょう。
このタイミングで彼氏からプレゼントを貰うことは非常に嬉しいはず。彼女は「これを使って頑張ろう」とか「明日これを見てから勝負に臨もう」という気持ちになれるはず。

このタイミングでのプレゼントは、アクセサリーなどの身に着けられるもの、高級ボールペン・ハンカチなど大切な日の当日に使えるものが良いでしょう。

プレゼント価格の相場は500円~10,000円程度と安くて良いでしょう。

【5】何もない日

特に何もない日に「君に似合うと思ったから」とか「プレゼントしてみたくなって」と突然のサプライズプレゼントは絶対に喜ばれます!
何もない日なので、義務ではなく心からプレゼントをしたいという気持ちが伝わって嬉しいはず。

プレゼントは、何でもオッケー。その時彼女にあげたいもの、誕生日や記念日にあげるプレゼントにしては安価すぎるもの、彼女に似合いそうなもの、デートする時に着けて欲しいものなど何でもオッケー♪

プレゼント価格の相場は500円~5,000円と安くてオッケー。むしろ高いプレゼントは誕生日や記念日などにとっておきましょう。

サプライズカフェでは、大切な人の笑顔を見たいというあなたの為に沢山のサプライズ情報を掲載しております。
さらに、プレゼントの渡し方にもサプライズを加えると喜びは倍増します。
サプライズカフェのアイデア特集はこちら

レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup