日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

彼氏にサプライズ!プレゼントのラッピングセンスで差をつけよう!

column_unq150

彼氏へのプレゼントは決まった!でも、ラッピングをどうしようかな・・・?
意外にプレゼントのラッピングのセレクトって難しかったりしますね。

そして、男性はプレゼントよりもそのラッピングのセンスにチェックを入れていることも多いです。

ここでは、彼氏に喜ばれるプレゼントラッピングのポイントをご紹介します。
彼氏の誕生日・記念日・バレンタインなどに可愛いラッピングでサプライズをしましょう!

【1】彼の服装のカラーをチェックしよう!

彼はいつもどんな色の服を着ていますか?
また、どんな色の小物を持っていますか?

財布・キーケース・カバンなど・・・彼氏好きなカラーのヒントが必ずあるはず!
彼氏の好きな色のラッピングをチョイスすれば、彼女のあなたの評価も上がるでしょう!

【2】プレゼントに合わせたラッピングをする

彼氏好みのラッピングを目指すのは良いですが、中身のプレゼントとの相性も忘れないようにしましょう。
ここは分かりにくければプレゼントを買うお店の店員さんに聞くのも良いですね。

彼氏の好みとプレゼントに合ったラッピングを選ぶのがポイントです。

【3】やっぱりラッピングは自分でやるべし!

ラッピングは、プレゼントを購入したお店がサービスでやってくれることも多いですが・・・
あえて自分でやって彼氏にあなたの女子力をアピールしましょう。

手作り感あふれる彼女のラッピングは、彼氏へのサプライズになるでしょう♪

【4】年上の彼氏にはモノトーンでシックに!

年上で大人な雰囲気の彼氏には、モード系のモノトーンカラーなラッピングをセレクトしましょう。

リボンも上品に光沢のあるものを選んだり、包装紙も高級感溢れる素材のものを選ぶと・・・
さらにプレゼントが引き立つこと間違いなしです。

【5】ネクタイをリボンがわりにする!

ラッピングのリボンをネクタイにしたり、ネクタイ風のリボンを使ったりするサプライズなラッピングです。

本当にネクタイをしているかのようなラッピングで個性を主張してみるのもいいかも!
ビジネスマンの彼氏なら、きっと喜んでくれるはずですよ!




プレゼントだけではなく、ラッピングにも力を入れるとセンスが良い彼女として一目置かれますね。
あとはプレゼントの渡し方にもサプライズを加えて、誕生日・記念日・バレンタインプレゼントを引き立てましょう!

彼氏へのサプライズなプレゼントの渡し方ならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup