日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

値段も手頃で嬉しい!女友達の誕生日人気プレゼントトップ5

column_unq32

仲の良い女友達に贈る誕生日プレゼントって意外にチョイスが難しいもの・・・

彼氏・彼女なら単純に欲しいものをプレゼントすれば良いですが、友達だとあまり高価なものでも気を遣わせてしまうし、安すぎても・・・など考えてしまいます。

また、彼氏・彼女ほど関係は近くない場合が多いので、何が欲しいのか分からないという方も多いはず。

今回は、女友達の誕生日に贈る人気プレゼントトップ5をご紹介します!

【1】小物(ポーチ・雑貨・キーケースなど)




「ポーチやキーケースなど、小物なら高すぎず気を遣わせないし、必要なくても邪魔にならないからお勧めですよ。(20代・女性)」

可愛い雑貨屋さんで探しちゃいます。友達のプレゼントはあげるのも貰うのも小物が多いですね。(20代・女性)」

ポーチ・雑貨・キーケース・携帯ストラップ・・・など沢山ありましたが、小物でまとめました。

値段も手頃で、種類も多いためかぶる心配もないため人気が高く、プレゼントを選ぶ側も楽しいはず!

⇒サプライズカフェがオススメするブランドアイテムはこちら

【2】美容グッズ




「女同士で美容グッズをプレゼントし合います。自分では買わないものを貰えるから嬉しいです。(10代・女性)」

「安くて可愛いコスメをよくプレゼントします。美容に興味のない女子はいないので、友達を選ばずプレゼント出来ちゃいます(20代・女性)」

化粧品・石鹸・癒しグッズ・ダイエットグッズなど、やはり女性は美容に興味があるようです。

値段も手頃なのでプレゼントオススメです!

⇒サプライズカフェがオススメするブランドアイテムはこちら

【3】ネックレス




「2年前の誕生日。当時の彼氏に誕生日プレゼントでネックレスを貰った次の日に女友達からネックレスを貰いました。日によって使い分けられるからセーフです!(30代・女性)」

「安いものなら1万円以下でも良いものがあるし、プレゼントで貰えると嬉しいな。(10代・女性)」

ネックレスはその日の気分で簡単に変えられるので、プレゼントされても嬉しいものですね!

⇒サプライズカフェがオススメするブランドアイテムはこちら

【4】バッグ




「高いものじゃなくても良いので、バッグが欲しいです!(20代・女性)」

「女友達からバッグが欲しいです。彼氏はセンスがないので(笑)(30代・女性)」

バッグもネックレス同様、いくつあっても困らないもので人気が高いです。

仲の良い女友達ならブランドも沢山知ってるし、彼氏から貰うより嬉しいかもしれません!笑

⇒サプライズカフェがオススメするブランドアイテムはこちら

【5】インテリアグッズ

「1人暮らしの女の子なら、お部屋に飾れるインテリアライトをプレゼントするのがオススメです。(20代・女性)」

「お部屋に飾れるものをプレゼントして、遊びに行ったときに飾ってくれてるのを見ると嬉しくなります。(20代・女性)」

インテリアライト、クッション、デジタルフォトフレーム、テディベアなどお家に飾れるものも人気が高いです。



女同士ならお互いの誕生日にプレゼントし合うことも多いと思いますので、是非参考にしてみて下さい♪

サプライズカフェがオススメするプレゼントも是非ご覧下さい。

一瞬のサプライズが一生の思い出に!レッツ、サプライズ☆

    



最新記事new entry



ピックアップpickup