日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

忘年会やパーティーで、誰でもすぐに出来て面白い一発芸特集

忘年会やパーティーで、誰でもすぐに出来て面白い一発芸特集

忘年会やパーティーで急に一発芸を振られたらあなたはどうしますか?

アドリブで漫才やモノマネをしてもスベるし、何もやらなければ場がしらけて評価が下がる・・・

そんなときの為に予め一発芸の用意をしておきましょう!

「そんなこと言われても芸なんてない」というあなたの為に、サプライズカフェでは忘年会やパーティーの一発芸で誰でも簡単に出来て、なおかつウケる一発芸を紹介します♪

【1】身近な人のモノマネ

忘年会やパーティーのような身近な人同士で集まる場合には鉄板なのがコレです。

特徴ある人の仕草や話し方を真似すればだいたいウケます。たとえ似てなくても、「似てないよー」と愛のある野次が飛びかい、盛り上がるでしょう。

モノマネは正統派に似せるだけでなく、その人が絶対に言わなそうなセリフなどを言って真似するとさらに面白いです。

【2】ダンシング一気飲み

特に芸がないという人は、ただ一気するだけでなく踊りながら一気飲みをすると面白いです。

狂いそうになりながら熱演パフォーマンスをすればさらにあなたの評価は上がります。

【3】芸人のヒロシ風の自虐ネタ

ヒロシ風のスーツを着て、ナナメ下を向きながら、あの音楽を流して自虐ネタを言えばたいていウケます。

ネタ仕込みには少し準備が必要ですが、一発芸としては割と簡単です。

【4】ちょっとエッチなエア夜の営み

ちょっとエッチなので許される状況なら絶対ウケます。

相手がいることを想像して、全力で夜の営みをやり切ればウケます。ドン引きされることも覚悟でやりましょう!

【5】Yシャツのボタン飛ばし

小さめのサイズのYシャツを着て、一気に胸を開けばボタンが吹っ飛んでウケます。

ただし、マッチョな男性か巨乳の女性に限ります。キャラを活かした一発芸です。

あなたが出来そうな一発芸は見つかりましたか?

忘年会やパーティーでの一発芸はいきなり振られることもあるので練習しておきましょう。

最高の忘年会にしましょう。レッツ、サプライズ♪



    



最新記事new entry



ピックアップpickup