日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

【真似しちゃダメ!】残念過ぎる…女子がガッカリするホワイトデーのお返し

column_unq142

女性はホワイトデーにはそれなりの見返りを期待してしまいます。
「義理チョコのお返しだから何でもいいか」と甘く考えてはいませんか?女性は、ホワイトデーのお返しは「バレンタイン以上のお返し」を期待しています。

気持ちがあれば何でも良いという訳でもないようで、中には女子をガッカリさせちゃうようなホワイトデーのお返しも・・・
今回は、絶対に選んではいけない女子をガッカリさせるホワイトデーのお返しをご紹介します。

【1】コンビニで売っているお菓子




ホワイトデーの時期になると、コンビニの目立つところにお返し用に可愛くラッピングをしたお菓子が並べられていますよね。
「あ、そういえばお返しまだ買ってなかったんだ」なんて、お昼ご飯のついでに買ってしまう人がいますが・・・これはNG!

いくら可愛くオシャレにラッピングをしているからと言っても、女の子が見れば一発でコンビニで買ったとバレてしまいます。
女の子がデパートなどに脚を運んで買っている場合、お返しをしたつもりで逆に反感を買ってしまうこともあるので気をつけましょう。

【2】手作りのスイーツ




最近は料理が得意な男性が増えていることもあり、「ホワイトデーのお返しに手作りスイーツを!」と考えている人も少なくないようです。
けれど、男性から力の入った本格的なお菓子を貰うのは、女の子としてはちょっとビミョウ・・・

自分は既製品のものを買ったから「手作りぐらいできるようになれよ!って言われてる?!」と勘ぐってしまいます。

また、専門店で買ったチョコレートと手作りのお菓子では費用も倍近く違います。
もちろんラッピング代などでお金はかかりますが、料理をし慣れてる人ならば自分で作ったほうが絶対に安上がりなんですよね・・・



女の子がチェックしているのは、見た目の豪華さだけではありません。
どこのお店で買ったのか、いくらぐらいかかっているのかも、ちゃんとリサーチしているのです。

男性諸君、女性は意外とあなたが渡すホワイトデーのお返しに厳しい採点をしているものなんですよ。
ホワイトデーのサプライズアイデアならサプライズカフェにお任せ下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup