日本最大級のサプライズ情報サイト。サプライズアイデア150以上掲載!誕生日や記念日は素敵なプレゼントや特別なサプライズで恋人や友達を驚かそう!

勝因はギャップ萌え!?美女がダメ男に落ちる秘密・・・

column_unq194

好きになる男性はいつも何かしら問題を抱えている・・・
あなた自身がそうでなくとも、あなたの身の回りにいる友だちに『ダメ男』を好きになってしまう人っていませんか?

周りから「やめておきなよ」と忠告を受けるとその場では「うん」と頷くのに、なぜかズルズルと関係を続けてしまう・・・
まさに負のスパイラルだと言えるでしょう。

そして意外にも美女がダメ男を好きになってしまいます・・・何故でしょうか。
その答えは「ギャップ萌え」なのでは?美女がダメ男に落ちる秘密をお伝えします。

【1】母性本能?それでも好きでいる理由




ダメ男を選んで好きになるわけではないのに、なぜか付き合う男性はダメな男ばかり。
浮気症だったり、お金の使い方がルーズだったり、ギャンブルが好きだったり・・・

最初はダメ男ぶりに「え?」と疑問を抱くものの、意外なギャップを見るとイチコロ。
そのギャップに「私、この人好きかも」と勘違いしてしまします。

ダメ男ばかりを寄せ付けてしまう女性は、男性のダメなところを許容するクセがあります。
「彼が困っているから」「それ以外では、いい人なの」なんて理由を見出しては、自分がその人を好きでい続けてもいい理由を作ってしまうんですね。

何かダメなところがあってもそれを許す…というのは、一見とても美しい母性本能のように見えますが、それを母性本能とは呼びません。
あくまで、その人が彼氏と一緒に居続けるための、後付の理由でしかないのです。

【2】私がいないとダメなの・・・共依存の関係性




彼氏がしっかり者の彼女に頼る反面、彼女も彼氏を支え続ける・・・
これも、ズルズルと続けてしまうと共依存に陥ってしまう可能性があります。
お互いがお互いにより掛かるこの共依存は、人間の関係性としては決してプラスになるものとは言えないでしょう。

ダメな彼氏だとわかったら、すっぱりと別れを切り出すのも自分の為でもあります。
ダメ男と分かっても「私がいないとダメ」と思ってしまったら・・・
一度自分の考えを見直してみましょう。


いかがでしょうか。少しでも当てはまるところがあれば、即改善です!
あなたの彼氏はダメ男ではないですか?もしダメ男なら別れろ!とは言いませんが、ダメ男から卒業出来る道を二人で考えることが大切です。

サプライズカフェで本当に幸せな恋愛を掴み取って下さい。レッツ、サプライズ♪

    



最新記事new entry



ピックアップpickup